すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

メニコンの2weekを1週間試してみてとても良かったのですが
手間や清潔さを考えて1dayを3種類試して1番良かったチバビジョンのデイリーズアクアを三ヶ月分購入しました。
しかし、付けているうちになんだか目がゴロゴロして乾いた感じがします。
2weekの時はこんな事はありませんでした。
2weekの方が私に合っているのでしょうか?
まだ未開封なので返品してメニコンの2weekにするか迷っています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-22 14:00:43
  • 0

並び替え:

お試し期間よりも
長時間つけ続けたこともあるかもしれませんね
コンタクトを一時お休みしてみては

再開しても違和感があって
返品が出来るならしたほうがいいのかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分にあったほうを選ぶのが良いと思いますよ。
嫌だな、と感じるのは自分にあっていないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る