すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

プロ野球順位予想 (早期終了予定)

2010シリーズの順位予想をして下さい
理由もお願いします

今回はセントラルリーグでお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-22 15:43:10
  • 16

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん ありがとうございました

1.阪神
2.巨人
3.中日
4.ヤクルト
5.広島
6.横浜
去年、巨人と互角に戦ったのは阪神だけなので
城島の加入とルーキーの二神が新人王を獲得する働きが期待できそう。
以下は大きい順位の変動はなく、横浜の投手力不足は当面続きそうなので最下位。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご協力有難うございました 参考になりました

並び替え:

1 巨人
2 横浜
3 中日
4 阪神
5 ヤクルト
6 広島
です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 中日
2 巨人
3 阪神
4 ヤクルト
5 広島
6 横浜
個人的には阪神に頑張ってほしいですが、監督と選手間に信頼関係がいまいちないような記事をあちこちで見ているので、それがクリアされないと難しいかなと。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 巨人
2 横浜
3 中日
4 阪神
5 ヤクルト
6 広島

理由は巨人は戦力の充実。横浜は新戦力で活性化。3位と4位は僅差で逆も考えられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位阪神(城島加入)
2位中日(キャンプの状態がいい)
3位巨人(FAのダメージ)
4位横浜(大型補強)
5位ヤクルト(FAのダメージ)
6位広島
4チームが優勝争いする可能性があるので今年は面白いと思います。
阪神ファンとしては1位阪神で終わって欲しいです。(願望)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る