すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私、14歳の女子です。
「浅田真央に似てる」ってよく言われたます。
これ、喜ぶべきでしょうか?
悲しむべきでしょうか?
正直、真央ちゃんには失礼だけど複雑です。
「キムヨナに似てるね」だったら大喜びですが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-22 20:48:09
  • 9

真央ちゃん小顔でかわいいですよ
喜ぶべきですよ。
素直そうで好きですがキムヨナは根性悪そうな顔で嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

真央ちゃんはかわいいので喜んでいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

喜んでいいと思います。

私も真央ちゃんは自然体で、


とってもかわいいと思っています。
ほめことばです。

  • 回答者:らいく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手は良いと思って言っていると思います。
印象やイメージの悪い人に似ているとは普通の神経では言いません。
本当に顔が似ていると思っているかしぐさやちょっとした顔の表情などが似ているのかも…
喜んでいいんじゃないでしょうか。

おっとりしているイメージですが、しっかりした考えのある頑張り屋さんのイメージです。
お顔だって雅な感じが上品で素敵じゃないですか。

今(オリンピック終了)時点で日本人の半分以上はキムヨナさんのイメージが悪いかも…
真央ちゃんは時流に乗ってるアイドル的アスリートですから…ね♪

===補足===
クリックするのがお嫌いなんですか…
ちゃんとベストが選べて、良かったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

喜んでいいと思います。
かわいいと思います。

  • 回答者:百式 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

喜んでいいと思います
真央ちゃんは最近綺麗になってきたと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかります、浅田よりキムヨナに似てるだったら女の子は嬉しいでしょうね。
「浅田真央に似てる」は基本的にいい意味で言われているのだと思いますが、もしかしたら子どもっぽいとかいう意味を含んでいるかもしれませんね。
悲しむべきというほどではないので、どちらかといえば喜んでいいと思います。

この回答の満足度
  

喜んでいいと思います!
うちの妹も真央ちゃんに似てるって言われますが、別に悪い意味じゃないので
「スケートやるか?」とボケてましたw

まぁ私もどっちに似てるって言ったらキムヨナのほうが嬉しいですけどねー苦笑

===補足===
真央ちゃんはフツーに可愛らしい顔をしていると思います!美女じゃないけど。。。

  • 回答者:ありーじょ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

人それぞれ好みがあるから
喜ぶか喜ばないかは
自分で決める事じゃないですか?

ちなみに自分はかわいいとは思わないです。
でもすっげーぶすともおもってません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ個人的にはどっちもかわいいとは思わないです。

でもまぁ、浅田選手は国民的アイドルで多くの人は好印象をもっているので、
そうやって言っている人も褒めているんだと思いますよ?
たとえキムヨナのほうがかわいいとおもっても、フィギュアでは敵ですからねー

喜んでいいとおもいますよ^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キムヨナよりも真央ちゃんのほうが可愛いと思います。

真央ちゃんに似ていると言われてうらやましく喜んで良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

真央ちゃんかゎぃぃです。
喜んでぃぃとおもいます
あなたがキムヨナがすきでも、
私はまあまあ顔にてると
おもいます

この回答の満足度
  

誉め言葉だと思いますので、喜んでいいと思いますよ。

  • 回答者:愛 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは誉め言葉だから、喜んでいいですよ。
あなたはたまたまキム・ヨナの方を気に入っているようですけど、どちらをいいと思うかは、人それぞれなんですね。
「浅田真央に似てる」といってくれる人はもちろん浅田真央のことをすばらしい人だと思っているわけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

喜んでいいと思います。
超美人!ってわけではないですけど、華やかで愛嬌があってカワイイって事ですよ。

真央ちゃんのお姉さんは上品なキレイ系ですから、真央ちゃんももう少ししたらキレイさがプラスされるんではないでしょうか?

細目のキムヨナより全然いいよ。。。あれはかなり地味な顔です。
14歳なら、まだ韓国に行った事ないですか?
ヨナの顔は、一般的な韓国人顔で、韓国に行けばああいう顔がゴロゴロ居ますよ

  • 回答者:整形してもあの程度 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

かわいいと思います。
スタイルもいいし、喜んでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

喜ぶべきです。

真央ちゃんは、愛らしくてステキです。

貴方が羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

真央ちゃんは
子犬みたいな愛嬌のあるかわいい顔してます。
喜んでいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人だと思いますよ。
うらやましいです。
喜ぶべきだとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲しむこおhないと思いますが喜ぶことでもないですね。
誰でもキム・ヨナの方が嬉しいとは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

え~~カワイイですよ!!喜んで良いと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

褒めてはいると思いますよ。
おそらく可愛らしいという意味でしょうから。

確かにキムヨナの方が美人ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もキムヨナさんの方がかわいいと思います~
でも私は浅田真央さんだってそこまでブスだとは思いませんし~

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

可愛いってことだと思うから、よいと思いますけど。
性格だって悪くないですし。

顔にしても雰囲気にしても悪い子じゃないって言われているんだから、
素直に喜べば?

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

褒めてるんだろうから素直に受け取っていいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

真央ちゃん、可愛いと思いますよ^^
喜んでよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったら、嬉しくないです。嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

喜んでいいと思います。
真央ちゃん、かわいいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

よろこびますね~
浅田まおちゃんは今スケート選手のなかで
すっごくにんきですものww

  • 回答者:仲仔 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

喜ぶべきですよ
性格もいいですし、皆から好かれているのですから

この回答の満足度
  

もしかして韓国人?
日本人じゃないの?

変わった事考える人ですね
ちょっと不思議

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

もしかして韓国人?
日本人じゃないの?

変わった事考える人ですね
ちょっと不思議

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

キムヨナよりは浅田真央ちゃんの方が可愛いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

真央ちゃんも、よーく見ると・・・・

でもいいじゃないですか、皆が好きな人ですから。

  • 回答者:匿郎 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人ではないけどかわいらしい気もするので、悲しまなくてもいいと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直 嬉しくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私ならうれしくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

浅田真央ちゃんは嫌味がなくかわいらしいので,褒め言葉だと思いますよ。
私はキムヨナに似てると言われた方がショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

喜ぶべきことではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真央ちゃんの顔はスッピンは微妙だし、
よくある顔だと思います。
ただし大人になったら、化粧次第で
随分変わる顔だと思います。
将来が楽しみな顔だという事で
喜ぶべきです。

  • 回答者:ひろこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真央ちゃんの顔って特別美人ではないです。
かわいらしいというのもちょっと遠いような気がします。
お化粧をした真央ちゃんはなかなかキレイに見えますが
普段のすっぴん顔は普通かな。
単純に顔立ちが似ているので言われたんだと思います。
あまり褒め言葉としては使わない気がすます。
でも悲しむほどではないと思いますよ。
とても魅力はある子なので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

整形前のキムヨナさんより、浅田真央さんのほうが美人だと思います。
浅田真央さんは、平均以上なので喜んでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

喜ぶべきでしょう。
純和風な美人顔だと思います。
「キムヨナに似てるね」と言われるという事は、「お前はチョンコ顔だ」と言われているのと一緒なので、私だったら、言った相手に殺意を覚えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

いいとものコーナーで審議してもらったら。
春休み特別企画そっくりさん。金一封?or宿泊券?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真央ちゃん可愛いですよ。
娘が似てるって言われたら私は嬉しいですけど
スッピンのキムヨナさんはそんなに可愛いと思いません。

  • 回答者:チョコリング (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ちょっと喜べないですね・・・

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

真央ちゃんに似ているってことはかわいいんじゃないですか。
喜ぶべきですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

人気者に似ているっていいじゃない?
私は真央ちゃん系のタイプの方が好みです。

  • 回答者:もんど (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どうしてよ。
真央ちゃんに似ているいいじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真央ちゃんに似てるだなんてうらやましいです。
真央ちゃんかわいいし。
キム・ヨナのすっぴんの顔みたことありますか?
能面みたいな顔してますよ。
真央ちゃんのほうがかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

はっきり言って浅田真央選手は好みが分かれますね。

カナダ紙の五輪セクシー美女トップ10に選出された、キムヨナであれば、綺麗だと思う人が多いですけどね。

実際、私もキムヨナ選手や安藤 美姫選手の方が綺麗だと思います。

浅田真央選手はブスではないので悲しむまではしなくていいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喜んでいいのでは
可愛い顔してるよ
真央ちゃんは

  • 回答者:煮た尾 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

キムヨナは化粧落とすと変ですよ。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

悲しむべきでしょう。。。。。

  • 回答者:l・l・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喜ぶべきだと思います。
可愛い顔してますから。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まおちゃんの方が可愛いと思います。
好みがあるし、「似てる」という程度だと崩れているということなので、どちらにしても複雑ですが。。。

この回答の満足度
  

悲しむべきです。でもあまり考えない方がいいです。似ているだけなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

喜ぶべきです!
見た目にかわいらしいからそう言われるのだとおもいますよ~!
キムヨナちゃんは色っぽいけどまおちゃんは可愛いのです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期、悪意を持って真央ちゃんを引き合いに出すことはないと思います。
ただ、相手が万が一悪意を持って言ってきたとしても「ありがとう」と言える方が、将来幸せになれます。

  • 回答者:オイラはお姉ちゃんの方がいいな (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はキムヨナだったらちょっと残念だな
真央ちゃんの方が女の子らしくていいと思うよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 3
この回答の満足度
  

かわいいと思います。
キムヨナより、真央ちゃんのほうがかわいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  

真央ちゃん可愛いですよ。
褒め言葉です。
喜んで良いと思いますよ。

この回答の満足度
  

正直に言って真央ちゃんは、あまり可愛いとは思いません。
私なら嬉しくありません。
でも褒め言葉で言ったのだと思うので、悲しむことはないと思います。

  • 回答者:アイロ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  

真央ちゃんに似てるのなら
可愛くて明るい女の子なんでしょうね。

絶対褒め言葉で喜ぶべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。
真央さんは可愛らしいですし、喜んでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  

真央ちゃんに似ているってことは、素直に、あなたは、可愛いのだと思いますよ。
キム・ヨナに似ているといわれたら、私だったら、複雑です。
彼女も、可愛いのだろうけど、何か、笑顔とか作られたものというか女優のように演技しているように見えるんですよね。
自然な感じがしないんです。
まあ、真央ちゃんかキム・ヨナかは、好みがあるので、どちらに似ているといわれたらうれしいかは、人それぞれですよ。
でも、世間一般に、真央ちゃんに似ているということは、可愛いといわれていると思うので、喜んでもいいと思います。

  • 回答者:葵遥 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  

うらやましいです。自分も浅田真央ちゃんのような顔になりたかったです。みんなから愛される顔だと思います。
キムヨナの顔は、好きではありません。

  • 回答者:いいなぁ (質問から34分後)
  • 3
この回答の満足度
  

その気持ちちょっと分かります。
私も浅田真央さんよりキムヨナさんの方が可愛いと思ってるので
私だったら素直には喜べませんね。
でも浅田真央さんはスタイルがいいので悲しむほどではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

真央ちゃんも可愛らしいので
喜んでいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  

真央ちゃんは、可愛いと思いますよ。
喜んでいいと思いますね。
キムヨナより私は真央ちゃんが、
性格もよさそうと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フフフ 微妙ですね。
まあ可愛いてことだと思いますよ
ブスではないから。
ヨナはノーメイクなら ん~て感じだよ 一応歌ってるヨナ見て!
コレはいいけど ほかのも見れるから

http://www.youtube.com/watch?v=2pn8RnJJGsc

  • 回答者:김영아  (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ええ~なんで~
真央ちゃんかわいいじゃん~^^
喜んでくださいよ。
私はとてもかわいいと思いますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

喜ぶべきか・悲しむべきは
私たちに聞かれても困ります;;
自分の気持ちを出した方がいいです

この回答の満足度
  

喜んでいいでいいと思います。
人それぞれですが真央ちゃんは可愛いと思います。

逆にキムヨナに似ていると言われたら微妙だな~。顔は可愛いけど性格悪そうだから・・・。本当に顔が似ていると言ってるのか疑うかも。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

喜ぶべきだと思います。
キムヨナも強いですが
やはり真央ちゃんは日本人です。
おなじ日本の方なので喜ぶべきだと思います。

この回答の満足度
  

喜んでいいと思います。
真央ちゃんはカワイイです。 キムヨナより真央ちゃんのほうがカワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  

真央ちゃんはかわいいと思いますよ!

素直に喜んだらいいと思います

私だったら、キムヨナよりも真央ちゃんのほうがかわいいと思うので、真央ちゃんに似ていると言われてうらやましく思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る