すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のバンゴハン何を食べましたか?

今日は何年かに一度の22222並びですが記念キップなど購入したりしましたか?
ラーメンに必ず入れる具材は何でしょうか?
缶詰では何が好きですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:bangohan
  • 質問日時:2010-02-22 20:59:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日は、(私にとっては手抜き料理の代表)カレーライスです。
サラダと一緒に食べました。
手抜きですが、家族はカレーが大好きなので、「ヤッター!!」といって
喜んで食べてくれました。
明日のお昼もカレーでいい・・・ということなので、本当に助かります^^

22222と並んだ今日は、TVのニュースでも色んな話題でもちきりでした。
私の地方では、三重県の津市(2=つ)ということで、津市で発売された切符の話題でした。
また、2時22分に生まれた赤ちゃんの紹介もされていました。
婚姻届も多く出されたようですが、私自身は何事もない、いつもと同じ一日でした。
切符も買っていません。いつも通りPCとTVと仲良くして過ごしました。

ラーメンは大好きで、生めんを買ってきてよく作っています。
もやしとネギを入れるのが好きです。

缶詰は、ぜんざいが食べたくなった時の為に、
井村屋のあずき缶がいつも常備してあります。
トーストにぬることもありますよ^^
あんトーストなんていうと、地区がばれそうですね^^(内緒です)

今日も暖かい日でした。
梅の花がきれいに咲いていました。
もう、春ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喫茶店のモーニング発祥の地区でしょうか

並び替え:

晩ご飯は、ミニトンカツです。
切手収集の時は、記念スタンプしてましたが、
辞めてから、全く購入してません。
ラーメンなら、チャーシューです。
缶詰なら、ツナ缶です。
マスコミのばかたれ、選手に過度の
プレッシャーかけるな。

  • 回答者:たろうべい (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はカレーうどんでした。

記念切符は買ってません。
猫の日なんて言ってる人がいますね。
竹島の日だって事を忘れないで欲しいです。
ラーメンには卵を入れます。
缶詰はクジラの大和煮が好きです。
咳が止まらなくて辛いです。

  • 回答者:飲茶 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身魚のムニエル・ブロッコリー・果物です。
今日の記念になるものは何も購入していません。
ラーメンに必ず入れるのはモヤシです。
缶詰は桃が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトフを食べました

記念だったんですね何も買わなかったです
ラーメンには絶対メンマ
コーン缶詰大好きでそのままよく食べます
今日は足がむくんで最悪でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋を食べました。
特に記念グッズは買ってないです。
ラーメンにいれるのはネギです。
缶詰では桃缶が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラエビのかき揚げを食べました。
記念切符は購入してません。
必ず入れるものはありません。その時々で変わります。
好きな缶詰は、蜜柑の缶詰かな。
風邪気味で鼻詰まり。花粉症じゃないだろうけど、辛いです……。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボードーフ
白菜の煮物
です。

何もしてません。
気付いたら30分過ぎてたので、カウントすらできませんでした。
ネギです。欠かせません。
ミカンの缶詰が好きです。冷凍するとまたうまし。

せっかくの記念日(?)なのに何も特になく・・・でした。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、カレイの煮付け・春雨サラダ・きんぴらごぼうを食べました。
22222ならびにちなんだものは何も買っていません。
ラーメンには、メンマを必ず入れます。
缶詰はフルーツ缶が好きです。
今日は一日頭痛で辛いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の塩焼きに野菜の煮物でした。

玉子を入れます。

みかんの缶詰が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げ、豚肉のれんこんはさみ揚げ、チンジャオロース、酢豚、八宝菜でした。
半額惣菜をたくさんゲットできたので、いつになくゴージャスな食卓でした^^

ぞろめ記念は何もしません。
半額惣菜のことで頭がいっぱいでそんなのすっかり忘れてました。^^;

ラーメンに入れるのはタマゴです。
面倒なのでタマゴしか入れないことがほとんどです。。
缶詰は食べないです。

  • 回答者:ハンプティ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜のメインは、ぶりの照り焼きでした。
記念切符は買わなかったです。
家で食べるときはラーメンにキャベツをいれます。
みかんの缶詰が好きです。
今日の一言・・・・・暖かくて穏やかな一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はソボロ丼と味噌汁でした。
記念切符は買わないです。
ラーメンにはチャーシュを入れます。
みかんの缶詰が好きです。
今日は暖かい1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べに行きました。

22222の購入は何もしていないです。
ラーメンは刻みネギをたっぷり入れます
缶詰はコーンが好きで買います。
ラーメンにチャーハンはキツかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋を食べました。
記念キップなど購入してません。
ラーメンにはネギを入れます。
ツナ缶が好きです。
一日中鼻がむずむずしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。

買ってません
シナチクです。
秋刀魚の蒲焼です。

早く土曜日こないかな~

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッケの干物と、焼きシュウマイ、ポテトサラダで食べました。

今日は2並びの日でしたが、記念切符などは購入していません。

らーめんに必ず入れるのは、生卵と刻みネギですね。

缶詰は桃缶が好きです。

今日は2並びの日という事で、話題にはなりましたが何事も無く
いつも通りに平穏な一日を過ごしていました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの干物とお味噌汁、焼き茄子を食べました。

なにも買ってないです。
卵、刻みネギ、あればチャーシューです。
ツナ缶です。
暖かくて平和な1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筑前煮とポテトサラダと煮豆でした。
ラーメンにはネギとチャーシューですね。玉子もあれば最高です。
缶詰は焼き鳥の缶詰が好きです。
今日は妙に暖かい日でした。

  • 回答者:mie (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから蒸し鍋を食べます。

何もしていません。

茹で卵です。

桃缶が好きです。

お昼寝しました。仕事頑張ります。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがでした。
何も買いませんでした。
ネギを入れます。
白桃が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼でした。
特には購入してません。
ラーメンにはもやしですね。
缶詰は嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めと味噌汁です
そうですね~
22年2月22日22時22分22秒
これを全部足すと22なんです~
さっき気づいたんです~~^^

缶詰は白桃が好きです
ラーメンはネギと卵を入れます

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。
何も記念になるものは買っていません。
ラーメンには卵を入れます。
さばの味噌煮の缶詰が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯豆腐、ポテトサラダ、キムチ、タコの刺身。

してないですが、ちょっと後悔してます。

キャベツと葱は必ずといっていいほどに入れます。

ツナ缶です。

仕事の依頼に行ってきた。果たして明日あるのかどうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身を食べました。

2並びは特に何もしていません。
ラーメンにはワカメとコーンです。
缶詰はカニ缶が好きです。
今日は暖かかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。冷凍食品です。
記念ものは購入していません。
メンマが好きです。
コーンの缶詰が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きを食べました。
とくに購入してません。
卵とキャベツを入れてます。
缶詰はツナ缶ですね。
地雷野郎のコメ見てむかつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーと野菜サラダを食べました。
購入していません。
刻みネギとモヤシです。
サバ缶が好きです。
今日は良い天気で、気分も良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校でカウントダウンをしていました。
購入などはしていません。
そば飯でした~。
シーチキンです。2番目コーン
今日は先生うざかったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ビーフシチューでした。
記念切符などは購入してません。
ラーメンに必ず入れる具材は、チャーシューです。

缶詰めで好きなのは、サバの缶詰です。

今日は温かかったので、洗濯物もよく乾いてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを食べました。

何も購入しておりません。
生卵と刻み葱です。
秋刀魚の蒲焼の缶詰です。
今日も1日寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツ
特にないですが、レシートはあります
ねぎ メンマ
缶のにおいが嫌です
おなか痛いです。ちゃんぽんのせいかな

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生春巻き、ラザニア、筑前煮、パン、ワイン。

記念モノ買っていません。
保管場所に困るので。
ラーメンにはチャーシューは絶対。
缶詰は鮭の骨が付いた缶詰が好きです。

今日は疲れたのでもうすぐ寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「かきあげ」でした。

22年2月22日 特に何もしてません。買いません。
ラーメンに入れる具は、タマゴです。
缶詰ですきなのは「洋ナシ」の缶詰です。大好きです。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンとチャーハンです
購入していません
メンマです あと麺
ツナです
ふ〜疲れた

  • 回答者:kent (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、牛丼・味噌汁・卵(吉野家)でした。
②煮卵と焼き豚は、絶対入れます。
③コーンの缶詰が好きです。
④今日は暖かかってよかった~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンを食べました。
記念キップなどは買いません。
ラーメンには刻みネギです。
フルーツ缶です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「一風堂」でとんこつラーメンを食べて帰ってきました。
25周年ということで、替え玉が25円になっていたので、頼みましたが超満腹になりました。

記念切符などを売っていたようですが、何も買いませんでした。

ラーメンに入れたいのは煮玉子です。

缶詰は最近あまり食べませんが、いつも行くBARでオイルサーディンはよく注文します。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉弁当でした。

購入してないです。

チャーシューです。

ツナ缶が好きです。

まったりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしてはいないですが、22年2月22日22時22分にカレシにメールしようかと思っています。
今日は天丼でした。
ラーメンに入れるのはもやしとシナチク?です。
好きな缶詰はシーチキンです。
今日もくたびれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る