すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

寒いですか・・・・・・・・・?

  • 質問者:134
  • 質問日時:2010-02-23 00:57:25
  • 0

並び替え:

ちょっと寒いですが、暖房なしで頑張っています。
部屋の温度が15度以上あるので、・・・。

  • 回答者:春よ来い (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はめちゃくちゃ温かいです。
この時間に室温15度なんて、もう春かしら?
愛媛県です。

  • 回答者:とくめいなの (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないです。

だいぶ寒さは和らいできていますね

  • 回答者:ルカ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりと 暖かいですよ まふゆの感じ
なしです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです
明日からあたたかくなるそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそんなに寒くないですね。
暖房は付けませんでした。

  • 回答者:チョコ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はそんなに寒くないです。
今まで寒すぎたので今夜は暖かく感じます。

  • 回答者:東北 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。
暖房ガマンしてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。
しもやけが治りません><

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。
カイロを2個、つかっています。
あと湯たんぽも用意しなきゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る