すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ヨン様ってやっぱり素敵!!

と思う方、ぜひ回答をください。

  • 質問者:タラソワ
  • 質問日時:2010-02-23 09:42:43
  • 0

内面がとても素敵な人なので、外面に出てくるのではないでしょうかと言うエピソードをこの前ニュースで見ました。ヨン様にインタビューの時に質問者の質問をヨン様はわざわざ紙に書いて、それで答えてると言う記事を見てびっくりしてしまいました。質問者もヨン様のその聞くという姿勢に驚かれたようです。よく、芸能界の裏話などでは何とか事務所のグループの人間はインタビューの時、タバコをすいながら、携帯ゲームに集中して質問なんか上の空なんて聞いたことあるので、やはりヨン様は超超超一流、みなの見ていないところで差がつくんですよね、後あの肉体、、、、やはり見せない美学、、、、うっとり、、

  • 回答者:のり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼はどんなアイドルやスターよりもすてきです。
今福岡では冬ソナがあってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、
群を抜いてると思いますね。
あの笑顔を作るのに
苦労をしたと言うのを
何かの番組で見たことありますが、
やはり、綺麗ですよね。

ヨン様ファンが
未だにすごいというのが
わかります。

  • 回答者:Katorea (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、優しそうな笑顔が素敵です。
温かみを感じますね。 心がなごみます。

  • 回答者:Aya (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステキですね。
ヨン様が出られるドラマは必ず見ています。
今もお昼に冬のソナタ放送されていますが見ていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨン様の「家族です。」「愛しています。」

やっぱり、この言葉が似合うのは、ヨン様だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔がゆったりして、いやされます。
本人は大変でしょうが、

ヨン様ってやっぱり素敵!!

ですね。

  • 回答者:笑顔 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビやドラマを見ても、
ヨン様ってやっぱり素敵ですね。
思いやりがあり、やさしそうで
特に、スマイルが素敵ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨン様とってもステキです!
優しそうな表情に心の綺麗さがにじみ出ていますよね!

  • 回答者:ラベンダー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間テレビで再放送で冬ソナしてましたが.やっぱり品があっていいですね。
素敵です。凄くソフトなイメージがいいです。

===補足===
回答の評価が早いので安心して回答ができます。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしそうで笑顔が素敵です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大王四神記も多少見ましたが、
やっぱりヨン様はメガネをかけているのが素敵だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネをかけていて笑顔が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨン様は素敵だと思います。他の人とは何かが違います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても素敵だと思います。
冬ソナで彼にはまってしまったのですが、他の作品でも彼のまた違った魅力が味わえて本当に素敵な方なんだなと再認識します。
やっぱり長身で逞しい体付きにソフトな笑顔はたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステキです♪
優しさのオーラに包まれている感じです。
未だに「冬のソナタ」を見続けている状況から抜け出せません。。。

  • 回答者:8月29日生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「気品」ってこういう人のためにある言葉なんだなぁって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵だと思いますよー
ギャオでホテリアー見れた時はうれしかった

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵だと思います
冬ソナでファンになりましたが、とても優しい表情なんですよね~。
ガツガツした感じもなく挽かれる魅力が多くあるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵ですよね。

色々な韓国スターがいますが

やっぱり彼が一番好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る