すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問に拍手がいっぱいついています。これって地雷警報だと思いますか?

評価がちゃんとつくといいですね。

  • 質問者:マコト
  • 質問日時:2010-02-23 14:25:02
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

出かける用事が出来ましたので、終了いたします。

この質問にも拍手がつきましたね。

本来の拍手なのかブロック対象としての拍手なのかは分りませんが、
私も過去の地雷犯はブロックしているので考えられる事ですね。

拍手がいっぱいの質問が無事に評価されるといいですね。
お出かけとかSooda!にいないのかもしれませんからね。

でも、このところ☆1~2が多いようです。
気をつけたいものですね。
(お礼コメントでいろいろ言われたりもしますし…)

みなさん、回答をありがとうございました!

そぅですね。 地雷警報でしょう。
あまり評価は期待しない方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お早い回答ありがとう☆

当たりだったようです。

拍手の多い質問は現在削除されたようですね。やっぱりランダムに☆1~散らばっていたみたいでした。この方だと思う同様の質問(1行目がまるで一緒)も削除されていたので、
またID変えて戻ってくるかもしれませんね。

並び替え:

地雷でしょうね。
オソロシイ世の中になったものです。
おちおち質問にも答えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷警報だと思います。
私も警報を発しますが、あの質問者はブロックしていませんでした。
しかし評価はつくんじゃないかと思います。
あれだけ警報をだされたら、地雷じゃないぞ、と欺くためにも普通の評価をすると思います。

  • 回答者:火焔菜 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃんと評価がついてくれるといいですね。
単に外出とかだったとか…久し振りに見る凄い数でした!

地雷警報です。
以前この人の地雷でブロックした人が押していると思います。
気を付けた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手がたくさん付いている質問は地雷が多いのですか。
勉強になりました。

これからは私も怪しいなと思う質問には拍手をするようにします。

  • 回答者:もんきー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかはわかりません。
私のブロックには引っ掛かりませんでしたよ。
怪しい質問に拍手する事への意見はいろいろあるようですね。

おそらく地雷警報だと思います。
とても怪しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前にもそうでしたよね。
しかも異常なほどの拍手で.質問の内容はたいしたことないアンケなのに。
おかしいですよね。
いつも不思議に思っています。
どう操作しているのか?って。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

操作ならどうしているのかはわかりませんが、
一人ひとりがなにかしら思ってポチッとしているのかと思うのですが…

多分地雷警報でしょう。
同じ質問かどうか分からないけど、拍手が沢山ついていたので、回答をしなかった質問がついさっきありました。

自爆して怪我をするのは辛いですから、お互い気をつけましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、地雷警報だと思います。
評価は…微妙ですが地雷質問でない事を祈るしかないでしょうね。
もし未評価又は質問が終了してないのなら回答を削除するのも一つかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えらい多い拍手ですよね。
最初は評価5にしていますが
その後がは評価1にする
誘い地雷なのでしょうか?
ちゃんと評価してくれると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。

あれっ、この質問にも拍手が・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

過去の地雷犯ブロックしてますから…ちがうかな。。

地雷警報なんでしょうね。
たまに外れる時もあるし、ランキングがあった時は地雷警報をもらおうとする質問もありましたね。
あまり良くない使い方だと思いますけど、 無事評価が付く事をお祈りしています。

  • 回答者:傍観者 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁそれは大変だぁ!

もういい評価つきますように祈るのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。地雷警報ですね。
評価はどうでしょうかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る