質問

終了

西宮付近で3000円くらいでオススメフランス料理店ありませんか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-02-23 15:56:46
  • 0

並び替え:

ベルーチェがおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

西宮付近で3000円ですね。フルムーンというお店がおすすめです。フランス料理専門ですが同時にステーキ専門店でもあるのですごくおいしいです。しかも値段は大体2000円以内におさまるようにできています。シェフが結構な年齢のせいかHPとかがないのが前年ですが駅からすぐのところにあるので簡単に見つかるはずです。

ここ以外だと・・ベーアッシュなんかどうでしょう?以前上司に連れて行ってもらったことがあるのですがお世辞抜きでとてもおいしかったです。交通のアクセスもいいですし3000円以内におさまります。ただ食後のお茶の味はフルムーンの方が少し上かもしれません。

参考になれば幸いです。

  • 回答者:西宮付近会社勤め (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルクプル をおすすめ。

http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28000491/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BAR BISTRO ベーアッシュ
リーズナブルで予算内に収まりますよ
兵庫県西宮市馬場町4-10 0798-36-0995

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんが

私もつれてってください

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

喜んで

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る