すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女の子はロングヘアーとショートカット、ミディアムロングヘアーどれが一番いいと思いますか?

  • 質問者:金髪
  • 質問日時:2010-02-23 21:24:18
  • 0

ロングヘアーです。
色々なアレンジが楽しめるし
さらさらと風になびく感じも素敵です。
ロングヘアーは子供の頃からの憧れで
周りにそういう人がいると
つい視線が行ってしまいます。
女性らしさも一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ショートカットはすっきりしてて良いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートカット
若い人ははつらつと
そうでない人はそれなりに

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングが好きです。
ロングをひっ詰めてテイルに留めてくれていると、もっとグッときてしまいます。

  • 回答者:テン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

男は女性に「男でないこと」を求める傾向があり、私自身もそれが強いのでロングが好きです。綺麗なサラサラヘアーでロングの女性には惹かれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミディアムが一番感じが良いです。
しかもアレンジもきくのでいろいろな髪型を楽しめます。
ロングは正直手入れが大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミディアムロングヘアーがイイと思います。

でも、顔の形によっても合う合わないがあると思うので
その人にあった髪型が一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんなアレンジができて便利なので、ミディアムが良いと思います。
今ショートですが、ミディアムまで伸ばし中〜です。

この回答の満足度
  

ロングヘアーが好きです。
僕が過去に好意を持った女性は皆ロングヘアーでした。
とても個人的なことですが。

  • 回答者:桑の林 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ミディアムくらいが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清潔で似合っていればどんな髪形でも好きですね。
でも、選ぶとしたらミディアムロングがいいと思います!
顔が小さくて可愛ければ、ショートも良し!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はミディアムロングヘアーが好きです。
一番女の子らしいと思います。
今好きな子もそうだから。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ショートカットが好きです。
さっぱりしてさわやかです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人にあった髪型があると思うので一概には言えませんが、好みとしてはサラサラのロングヘアーが、女の子という感じがして一番いいと思います。

この回答の満足度
  

ミディアムロングヘアーがいいかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングヘアーです。
ロングヘアーの綺麗な女性は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  

女の子は、ショートカット がいいと思いますね。
ショートですと、若々しくて、行動的で、可愛らしくて、
活発な感じがして、一番いいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はロングが1番好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  

その人に似合ってるヘアーがあるのでこれといえませんが
今春に向けてショートヘアー可愛いと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミディアムロングヘアーが一番いいと思います。
可愛らしさがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には、ミディアムロングが好みです。
でも似合っていれば、どれでもいいです。

この回答の満足度
  

個人的には、ミディアムロングが好みです。
でも似合っていれば、どれでもいいです。

この回答の満足度
  

似合っているのがいいと思います。

  • 回答者:f (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はショートカットの女の子が好きです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミディアムロングが一番いいと思います。
適度に大人っぽく適度に可愛らしさもあって。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりショートですねー
ショートだとなんか明るくて可愛いかんがでてていいですー^^

  • 回答者:ー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミディアムロングがいいです。
これくらいの長さが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロング派 なんで いちばん 良いと思う。

  • 回答者:SE (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングヘアーですね
一番女らしいと思います
ショートはおちゃめな感じですね~

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミディアムロングです。

自然な感じのセットをしていると
よりイイですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミディアムロングヘアーかな?

ほどよい長さで髪形もアレンジ出来るので

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだ言ってロングヘアーが1番いいです。
でも、その人の顔とか性格によって髪もいろいろと合うものが違うと思うので、1つこれとはいえませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ロングが女の子らしくて一番いいと思います。
私はついつい切ってしまいますが、髪の長い女性には憧れます!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ロングヘアーがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ベリーショート が好きです。
いまの「眞鍋かをり」さん 、似合っていて素敵だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングヘアーが一番良いと思います。
髪がきれいに見えて
いかにも女性らしい髪型だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ロングヘアーが一番良いと思います。きれいな髪が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る