すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで蝶の髪飾り?してるピグさん見かけますがどこで売ってますか?
期間限定のアイテムなのかな?

  • 質問者:白雪姫
  • 質問日時:2010-02-24 00:34:38
  • 1

テレ朝の広場です。
引換券不可380アメG
期間限定と書いてあります。いつまでなのかは書いてませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

部屋にきたよにきてくれた女性が付けていました。
蝶の髪飾りステキですね!と声を掛けたら
すごく高かったと言っていました。
売っている場所はごめんなさい、わかりません。

  • 回答者:梅が咲いた (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定のアイテムじゃないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんなのかな?
わたしは千秋の大きい髪飾りは買いましたよ
それでしたらモバイルで購入できましたよ~♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この中にありますか?
http://web-site.sub.jp/pigg/cat1/cat2/60/30-6/


あれば、その画像をクリックすると入手できる場所が分かりますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る