すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

yahooメールで受信箱から削除したはずのメールが
次にログインした時には受信箱に戻ってます。

ゴミ箱を空にしてログアウトしてもだめです。

クッキーやキャッシュを削除してみましたが改善されません。

同じような症状が起きてるか方いませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-24 07:46:43
  • 0

並び替え:

環境でいくつか確認したいのですが、
”Yahooメール”というのは、”Webメーラー”(ブラウザー上で操作するタイプ)ですか?
それとも、
Outlook や Windowsメール などのメールソフトで、
Yahooメールを POP受信していると言う事でしょうか?

Webメールなら、Yahooサイトの不具合も、考えられますけれど、
Yahoo!メール(ベータ版)を利用しているならば、
開発途上ですので、尚更、サイト不具合の可能性が大きくなります。

メールソフトで POP受信しているのであれば、
メールソフトに不具合が起きている可能性、パソコンに不具合が起きている可能性、など
いろいろ考えられます。
パソコンの環境(機種、OS、メモリ量、ハードディスクの使用量 etc)や、
メールソフトの種類、保存しているメールデータ量、メールアカウントの設定 etc
が判らないとなんと言えないです。

尚、クッキーやキャッシュは関係ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういった経験はないですね
3アド使ってますが・・・

迷惑メールや受信拒否設定にしたのに
しつこく来ることはあります

また拒否設定しようとしても
「すでに登録されてます」ってなるんですよね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな経験はないですが、
よく似たメールが毎日来て薄気味悪い思いはよくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような経験はないですね。
削除だけの行為は、同じメールで何回も出しているのですからしつこく来ます。

迷惑メールで登録していますか。

  • 回答者:クオリティー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようなことは、ないはずですが・・・・

迷惑メールではないですか。
同じメールが何通も来ることがありますから。

お気に入りから入った場合は、WEB画面が記憶されている
事がありますので、誤解されやすいですが、
この場合は、更新すればいいので・・

なんだか、わからない?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは気持悪いですね。
私もヤフーメイルですが、そういう症状は出たことがないですが
でも、昨日トップ画面の新着メールがいつまでも消えずに表示されていました。
メールボックス開けて確認すると新しいメールはないのに
ずっと表示されたままなんです。
だからもしかしたら少しサーバーが変になってるのかも分かりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る