すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » ごみ・リサイクル

質問

終了

映画のパンフレットを20冊近く持っております。
もう見る機会がないので処分をしたいのですが、
せっかくなら安くても買い取ってくれるところがあれば
と考えています。
福岡在住ですが、もし買い取り先をご存知の方いらっしゃいましたらお知恵を拝借させてくださいませ。

  • 質問者:たぬきち
  • 質問日時:2008-07-24 16:53:48
  • 0

並び替え:

バラバラにしてオークションに出すと、一番高く売れると思います。
その映画の大ファンの方なら多少高くても絶対ほしくなりますよね♪♪

  • 回答者:キネマ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古本屋さんは、いかがですか。。。

  • 回答者:ママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もオークションに賛成です。
コレクターの方に売れると思います。
映画によっては私も欲しい物があるぐらいです。

  • 回答者:ゆーな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーオークションに出したら少しでも高く売れると思います。

  • 回答者:うらら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷わずオクですね。
映画やライブのパンフも結構高値で買い取ってくれる方がいるので。

  • 回答者:メタボン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私だったら、ヤフーオークションを利用します。

  • 回答者:ママ~ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブックオフ以外でも古本屋で扱っている場合が多いようです。

でも本当に安いので、一番良い処分方法は皆さんの言うように
ネットオークションみたいです。

  • 回答者:すずちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もネットオークションに出すのがいいと思います♪
けっこう欲しいと思ってる方もいらっしゃるかもしれませんよ。
それで落札してもらえればたぬきちさんもお小遣いになるし♪
自分では不要だと思ってる物が日本のどこかで探してる人がいるかも。
ネットオークションお勧めです♪

  • 回答者:ヤッホ~~ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先達からのご意見のオークションも有効な手段ですが、
本当に安価でも良いなら、BOOK OFFでも買い取ってもらえたはずですよ。

  • 回答者:136 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もネットオークションがいいと思います。
映画のパンフレットなら欲しい人がたくさんいると思いますよ。

  • 回答者:yam (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットオークションに出したらどうですか?
出さないまでも、検索してパンフレットの相場を見ることも出来ますよ。

  • 回答者:ひでお (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。早速拝見します!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る