すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宝くじを日本で一番売れている店舗はどこでしょうか?

  • 質問者:宝くじ
  • 質問日時:2010-02-24 18:18:39
  • 0

並び替え:

やはり、東京です。
銀座の宝くじ売り場です。

  • 回答者:29 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

西銀座デパートの売り場だと思います。

いつも大行列ですよ。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀座っぽいですね・・・。
ギャンブル精神がありありなので買う人も多いんでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

西銀座です。。。。、

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こないだ山口宇部の宝くじ売場で
一等が2本出たとニュースで見ました。
その後はいつも行列という話でしたが、
確立ですからね。

一番売れている店舗は
銀座だと同じ番組でやっていました。

  • 回答者:ぶちびっくり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀座でしょう。。。。。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

丸の内線銀座駅真上にある西銀座チャンスセンターの1番売り場。
数寄屋橋交番の裏手の広場にあります。
いつも長蛇の列です。1番といいながら2つ窓口が設けられています。

でも昨日日中行ってみたら3分と待たずに買えました。
仏滅だったからか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「日本で一番売れている宝くじ売り場」で検索した結果、
銀座の西口チャンスセンターと出ました。

ヤフーで検索すると一番頭に個人のブログが出て来ました。
「1時間半待ち」という看板の写真が載ってましたよ。
URLは一応個人ブログなので辞めときます。

この回答の満足度
  

西銀座チャンスセンターでしょう ってどこだ

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

西銀座チャンスセンターでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

西銀座チャンスセンターが高額当選者数が多いので販売も一番多いです。

昔は後楽園だった記憶があるのですが。

  • 回答者:オリンピックに夢中 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京有楽町そばの西銀座チャンスセンターでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京・中央区銀座4丁目の西銀座チャンスセンターだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る