すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 食生活・食育

質問

終了

Soodaでメダルが貰えるそうですが、何かいい事ありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-24 22:31:53
  • 0

並び替え:

何にもないです
ランク上がったら「ポイント」でも「サービス」で
付与してくれればいいのに

  • 回答者:無なし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くないです。

ポイントつけるとかしてくれればいいのに。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんにもいい事ありませんね・・・。
何かあってほしいですね。

  • 回答者:ちょん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルといっても、手元には何もないです。

絵に描いた餅に過ぎません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
どこ向いて仕事してるのか・・。

  • 回答者:ぴ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にメリットがあるとも思えません。

ほしい人っているんでしょうかと思っています。

  • 回答者:匿名子 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことはありません。
気にしてる人なんて少ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にもありません。

自己満足のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないと思います。
個人的には今が何かも認識してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。 自己満足だけです。
私はメダルの次のトロフィーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これといった特典はありません。
自己満足、こんなに頑張ったって思えるってだけですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしさがあります。

私、もうすぐ金メダルなんで、楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくないですが、自己満足です。

本物が貰えるといいんですが・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないです。
こんなに回答したのかぁーと降り返ることができるだけです。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もないです。
ただの自己満足の範囲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これといっていいことはないんですが
メダルの色が変わり、トロフィーも増えていくと自己満足できます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくにいいことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もいいことはないですね

ただメダルの色が変わると
ちょっとだけうれしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も無いです。
自己満足です。
Soodaで頑張った証なので、気分的に満足です。

  • 回答者:ひでり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く何も無いですよ。

自己満足で終わります。

私は興味が無いので自分が今何色のメダルかさえ分かりません。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コレクションの欄は、メダルで増えていきますが、
特に何かがもらえるといったことはないです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にいいことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にいいことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特になにもなさそうです。レベルも上がるのみで。

  • 回答者:う (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五輪と関係でもあるのかなーと淡い期待ですが、なにもなし。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい事など何一つありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルを卒業してトロフィになりましたが、何もいい事はありません。
ちょっとくらいいい事があると嬉しいんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の状態だと何もいいことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことありません。
意味ないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い記念になります。でも自己満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントに結びつかないのなら いらないやぃ!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もいい事はありません。

けど 自分の中の満足度になりますので
精神的に満たされますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

うーん…。特にコレと言ったメリットは無いですね。
個人的にはメダルより回答に拍手がついてる方がうれしかったりします。
オリンピックじゃないからメダルの色より回答でイイ所を見せたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標がある人はメダルの輝きに満足できます。
その目標に対して達成した人は目も輝いてくるかもしれません。
誰もほめてくれるわけでもないので、自己満足です。

  • 回答者:オリンピックに夢中 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己満足だけです。コレクションとして追加されるメダルやトロフィー(100ポイントを超えるとトロフィーになります)をみて楽しむだけです。

のちほど、皆さんから熱望があれば、そのうちイベントに利用される可能性があるくらいですね。。あっても、害はないので、のちの追加機能に期待しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんもないです。

気にしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も良いことはありません。

ランクの自己満足だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえますか?送ってくるのですか?
記念になりますね

  • 回答者:斗 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かくれよと思いますが何もありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も特典はありません。
ただプロフィールに表示されると言うだけで、こんなに答えたんだなと確認できる程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もメリットはありません。
私はプラチナなんですけど、自己満足にひたるだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤモンドのメダルはきらきらしていて綺麗です。


それだけです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことは、ありません。

ポイントが貰えるわけではないです・・・

ただの自己満足というか^_^;

  • 回答者:ルカ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コレクションの中に、メダルが増えていくだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルが上がるたびに、絵のメダルやトロフィーがもらえるだけで、とくに何も良いことはありません。
もらっても、所詮は単なる自己満足にしかなりません。
せめて、一定のレベルに達したら、10~1000P進呈みたいなことでもあれば、少しは頑張れるのですが、そういう企画を事務局がやってくれたら良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい事は何もないと思いますよ。

どのレベルにいるのかが、分かりやすくなることと
ステータスが上がった事の自己満足にはなると
思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキング制度同様、いいことはありません。
単なる自己満足です。

  • 回答者:トロフィーもあるよん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なーんにもいいことはありません。
自分で満足するだけですね。
ちなみに、メダルの後はトロフィーがもらえます。
これもなーんもいいことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい事など何もありません。
ただの自己満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る