すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

群馬県で美味しいレストランやラーメン店など知っていたら教えて下さい。

  • 質問者:スー
  • 質問日時:2008-07-24 18:16:24
  • 0

並び替え:

テレビでも紹介されていた太田の「グルメロード」はいかがでしょうか。
安くてボリューム満点のお店です。

http://www.ntv.co.jp/burari/080322/info06.html

http://gamnavi.jp/town/18937/index.html

http://g-road.jp/

  • 回答者:ガンちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高崎駅西口、ビブレの裏にある「パスタ・ワン」というレストランの生パスタは絶品です。
おいしいうえに、お安いので、お薦めです。

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり有名ですが、新田乃庄のほうとうがおいしいです。

  • 回答者:milk (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前橋や高崎にある「めの娘」の味噌ラーメンが美味しいです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

群馬県民ではないですが、ラーメンなら虎心が美味しかったです。
今年スキー行った帰りに立ち寄って食べたのですが、今度はこれだけを食べにまた行きたいと思います。

  • 回答者:わんこそば (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る