すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フィギュアスケートの村主章枝さんを見て眼鏡が似合うなあと思ったのですが、
普段かけていませんが、たまの眼鏡をかけた姿を見て似合うと思った有名人っていますか?

  • 質問者:k
  • 質問日時:2010-02-24 23:59:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

パフィーの由美ちゃんも似合うと思いました。
福山さんはやっぱり人気ですね。
ありがとうございました。

スピードスケートの銅メダル男子  加藤君です。
スポーツ選手はコンタクトや裸眼が多いので
ビックリしました。
記者会見で似合うインテリにみえました。

  • 回答者:笑顔 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

加藤選手も意外で素敵でした。
ありがとうございました。

並び替え:

チュートリアルの徳井義実さんです。

たまーにテレビで眼鏡姿を見るんですが、すごく似合ってました。

そのままでも男前だけど、眼鏡姿で更にカッコよく見えましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徳井さんて近眼ですよね。
だてじゃなく結構度のきつい眼鏡なので。
私もカッコいいと思っていました。
ありがとうございました。

小泉今日子さん。

顔が小さい人は、似合いますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
何してもかっこいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉エリちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も村主さん思いました。

かわいいです。

私は江角まきこさん。知的に見えて素敵でした。

  • 回答者:リンリン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

江角さん四角い黒縁メガネが似合いそうですね。
ありがとうございました。

三浦春馬さんです。
役でメガネをかけていて、メガネ姿もカッコいいな~と
思って見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村主さんのメガネ見たことないので見てみたいです。
私は黒木メイサがメガネかけているのをみて似合っているなぁと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

村主さんは最近ずっとかけていました。
メイサさんは黒ぶちのキリッとした眼鏡が似合いそうですね。
ありがとうございました。

村主さんの眼鏡姿はよく似合っていましたね

広末涼子さんが映画でかけているシーンは
新しい発見した気分になりました

  • 回答者:XXYYZZ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広末さんの眼鏡姿は見たことがないですね。
ありがとうございました。

福田沙紀さんです。
「メイド刑事」で、眼鏡をかけているのを見て、似合っていると思いました。

  • 回答者:復活希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福田沙紀さんの眼鏡姿は見たことがないですが
可愛いから似合いそうですね。
ありがとうございました。

眞鍋かをりさんです。眼鏡美人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

より知的に見えて素敵でしょうね。
ありがとうございました。

堀北真希さんが似合います。
ショートカットに眼鏡は合うと個人的に思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

堀北真希さんの眼鏡姿は見たことがないですが
可愛いから似合うでしょうね。
ありがとうございました。

福山雅治。

役ですが似合ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前はちょくちょく見ましたね。
ありがとうございました。

朝青龍の眼鏡をかけた姿には驚きました。

以外に似合っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白縁の眼鏡姿を私も見ました。
ありがとうございました。

スザンヌ さんです。
最高に似合っていると思いませんか。

http://news.livedoor.com/article/detail/4419571/

  • 回答者:匿郎 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今風の眼鏡じゃないですが
可愛いですね。
ありがとうございまいした。

米倉涼子さん
メガネが似合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かしこそうに見えそうですね。
ありがとうございました。

クイズ番組などでたまにかけているのを見かける「斉藤慶子」さんです。
似合っているのに本人は嫌なのか回答が終わるといつも外されているので、ずっとかけとけばいいのに〜と思います。
村主さん似合ってましたね。スケートの時と違って素の時は意外と天然でかわいらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

斉藤慶子さんはかしこい方なので
より知的に見えるところも眼鏡の好きなところです。
ありがとうございました。

泉ピン子さんのドラマ「がばいばあちゃん」を見て、メガネがよく似合って雰囲気がよく出ているなあと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど
泉ピン子さんのメガネ姿は見たことがありますが
似合い過ぎているのか
気がつきませんでした。
ありがとうございました。

田中律子さん。
CMでメガネをかけてる姿を最近見て、可愛いなぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

りっちゃんのメガネ姿見たことないですが
可愛いでしょうね。
ありがとうございました。

国仲涼子さんです。
ドラマ「ブラザービート」で見て、似合うし可愛いなと
思いました。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いし眼鏡によって
より知的に見えそうですよね。
ありがとうございました。

私も村主さんのメガネ姿を見て、いいなぁと思いました。

木村拓哉のメガネも良いです。とっても古いですが、あすなろ白書の時は大きな黒ぶちでしたが、良かったです。

井上真央さんも似合いますね。松本潤くんも....

===補足===
そういう意見もありますが、原作の漫画がそういうキャラだったんです。映像化する時にアイドルだから、もう一人の役の方が良いのでは?と北川えりこさんが進めたけど、キムタク自身があの役を選んで、メガネも似合うでしょ!と言った姿は男前だったと北川さんが語ってました。

  • 回答者:めがねって人いたね (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタクのあすなろ白書の時のメガネは
そのままだと格好良すぎるのでメガネをかけたのでしょうか???
ありがとうございました。

井上真央ちゃんです。
メガネをかけるなんて想像した事がなかったので
すごく似合うしかわいいなって思っちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいから何でも似合いそうですね。
ありがとうございました。

『日本メガネベストドレッサー賞』授賞式[スザンヌ]
http://jisin.jp/news/2421/1086/photo5
似合ってると思いますが。

  • 回答者:ちゃっぴ~ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知的な感じになって
端整な顔に似合いますね。
ありがとうございました。

福山雅治さんがすごくかっこよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福山さんて役柄でとか
以前は唄う時もかけていましたよね。
ありがとうございました。

堀北真希さんのメガネ姿はたまらなく可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

堀北真希ちゃんてメガネドレッサーに選ばれてなかったでしたっけ?
記憶違いならごめんなさい。ありがとうございました。

長沢まさみ
映画でみましたが、かわいらしいですね。

  • 回答者:スベランサー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長沢まさみちゃんの眼鏡姿は見たことがないですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る