すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

LUSH・ロクシタン・STENDERS・body shopでどれが一番愛用者が多いと思いますか?また、あなたはどれ派ですか?
わたしは一番よく利用するのはLUSHで、STENDERSは給料日のみ購入する感じです(笑)アロマはbodyshopでロクシタンはまだ未経験です。
また、そのお店の中であなたのベスト商品は?
参考にさせてください!

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2010-02-25 12:06:04
  • 2

並び替え:

昔はボディーショップ派でしたが今はロクシタンです。
一番肌にやさしい気がします。
私が愛用しているのはローズシリーズとイモーテルです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

Body Shopです。

クリームの体に塗るものがいい香りで

好きです。

ハンドクリームも好きです。

  • 回答者:リンリン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ロクシタンは品質が一番良いと思います。
ハンドクリームとシャンプーを使っています。
花シアシリーズのプルメリアのハンドクリームが良かったです!

LUSHも好きで、匂いにつられてついついお店に入っちゃいますが、
日本のLUSHは、商品名が日本語表記で
あれがちょっと残念です。おしゃれな感じがしないので…

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ロクシタン愛用派です。

ちょっと値段はしますがそれなりの効果があると思います。

ハンドクリームはべたつかずとてもいいですよ。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

Body Shopを使っている人が多いのかな??と思います。
理由は、店舗数が多い気がします。
価格も手ごろですし、
バス、コスメ、アロマなど品ぞろえが良いので愛用者が多いかなと思います。

シャンプー、リンス、ソープ、洗顔料、基礎化粧品はLUSHを愛用しています。
柑橘系の香りが好きなので、
柑橘系の香りの物ばかり愛用しています。


ハンドクリーム、香水は、ロクシタンを愛用しています。
チェリーブロッサムのハンドクリームを今は使っています。
香水は、その日の気分で使い分けていますが、
オレンジリボン オードトワレが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はBody Shop派です。
ボディーバターがとても潤うので、ずっとリピートしています。
量も多いので体に惜しげなく使えるのもいいです。

周りではロクシタン派が多いので、愛用者も多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は、ロクシタン派です。
私の周りにも、ロクシタン派が多いので、
愛用者は、ロクシタンか、お店を1番見るbody shopが多いのかな?と思います。

ロクシタンの私のお気に入りは、チェリーブロッサムシリーズで、
ボディミルクとオードトワレが、香りもボトルも可愛くて愛用しています。
シアバター入りのハンドクリームも基本で、はずせません。

  • 回答者:チェリー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

BODY SHOP派です。メリークランベリー ハンドクリームが一番好きです。
潤うのでリピートしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

LUSHをよく買います。
バスボムがお気に入りです。
石鹸もいい香りで大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロクシタンを愛用しています。

香りがどれも好みで、
シャンプーとコンディショナー、ボディクリームの使い心地がとても良いです。
一番の好みはハンドクリームです。
リーズナブルなお値段で、スベスベの手になります。
body shopはベタつきが好みじゃないし、香りがキツイので、
1度買ったきりで使わなくなりました。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

STENDERSは存じ上げませんが、
ロクシタンは高級感があってあまり手軽、気軽に使用出来ないような…、
LUSHはあの香りの強過ぎる店内に入り辛いし…、
Body Shopは手頃な価格で種類も豊富で分かりやすいのでよく使いますね。

…ということで、
ボディショップです。
ちなみにLUSHは店舗の臭いが駄目なので通販を利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一番人気はbody shopでしょうか^^
店舗数が多そうなので。

私はLUSHのスープが好きです。
みつばちマーチ&ロックスターを購入しています
たまに冷蔵のパックも買いますよ♬

  • 回答者:ポッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロクシタンを一番使っています。
シャンプーを気に入って使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番多いのはbodyshopですかね~
価格もお手ごろで、前からありますし。
私もbodyshop使っています。お勧めはボディバターですね^^
クリームより濃厚な感じでお風呂上りによく使ってます。
色々な香りも選べて楽しいです!

ロクシタンはハンドクリームがお勧めです。
いいにおいで保湿力も抜群!!
ただお値段が・・・笑

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る