すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

明日、浅田選手はフリーで日本時間の何時ぐらいに滑るのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-25 19:12:46
  • 1

浅田選手は午後1時29分頃(日本時間)の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

13時半です
見逃さないように~

頑張って応援しましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時半くらいです。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田選手は13時29分の滑走予定となっていますよ。
ドキドキですね。
お昼ご飯が喉を通らないかもしれません><

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の新聞に1:29と書いてありました。

ちなみに
鈴木朋子   0:19
安藤美姫   1:13
キム・ヨナ   1:21
ロシェット    1:37

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:30すぎだと思います。
昼休み、調節しなくちゃ(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後1時半くらいにすべる予定です。
たのしみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時半ごろからですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時半ごろからですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時29分頃です。
キム・ヨナ選手の後に滑りますので、プレッシャーに負けないでほしいです。

  • 回答者:フリーで逆転して (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時29分頃です。テレビ情報です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田選手は1時30分頃って言ってました。
楽しみですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本時間の午後1時半ごろの登場予定です。
まおちゃんがんばれ!! 応援しちゃいます!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:29とニュースで言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫選手(20番目)が午後1時13分ごろ。

キムヨナ(21番目)が、午後1時21分ごろ。

浅田真央選手(22番目)が午後1時29分ごろの予定です。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/361913/

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時30分頃だそうですよ。

今から、ドキドキしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時半頃になると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本時間にすると、午後1時半頃の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本時間の午後1時半の予定。
逆転金メダルに期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本で 午後1時半くらいという事です
お昼すぎですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースでやってましたが
13時台だそうです。楽しみですね。
優勝してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後1時半位からになると
さっきニュースで言っていました。

===補足===
日本時間の午後1時半です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る