すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイトのゲームコーナーでゲームをするのを忘れて損した事ありますか。

回答してくれたみんなへのお礼

私だけかと思ったら皆さんも結構失敗していますね、小さい事には拘らず前向きにいきましょう。

取りこぼしのないように同じルートを毎日回っております。
しかし、あっても気が付かないかも知れません。
取り忘れても大勢に影響はないでしょう。
のんびりいってます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょびりっちでルーレットゲームやビンゴゲーム、最近はクイズもたまに忘れます。

  • 回答者:ddd (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

忘れてしまうのが、

ビンゴです。

1日、忘れて、ビンゴになりそこね

すごく悔みました。

それでも、また次の週忘れてしまいます。。。

  • 回答者:もと学校のセンセ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
げん玉やドリームメールもそうですね。
ドリームメールは皆勤賞としてポイントくれるのに~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。げん玉のすごろくでラストの日にゴールまであと1マスというときにやるのを忘れてました。げん玉のすごろくは普段あまりゴールできないのでとても残念でした。軽く損した気分でした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ビンゴますのロスト
ゲームの皆勤賞をのがしたりしました。
そういう時にかぎってめずらしくビンゴになったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もちょびリッチで4つもロストマスを出しました。

あります。

最近似たゲームが多いので、どのサイトをやったのか忘れてしまいがちです。

  • 回答者:ぼの (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特に体が疲れている時は忘れやすいです。

ありますよ~
一番多いのはビンゴのロストマスです

すごろく系でゴールし忘れもありますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もさっきやってしまいました

ビンゴをよくうっかり忘れて悔しい思いをしています。
ココを忘れなかったらビンゴしていたのにと。
ちょびリッチのルーレットゲームも
1日2回になったので午後の分をよく忘れてしまって苦い思いをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もさっきやってしまいました

ありますあります!!

ビンゴで忘れたときに限って
ビンゴ!だったりします。
悔し〜い!!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もさっきやってしまいました

やったつもりで、やってなかったということが何度もあります。
残念ですが、皆勤でできたことはあまりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロストマスがなければリーチだったのにという事もあります

マイルdeセブン、結構やるのを忘れてしまい1Pになることが多い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくあります。
ビンゴの時は信じられない高確率でロストになっています。あからさまですね。

  • 回答者:ロスト (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロストマスがなければリーチだったのにという事もあります。

げん玉のビンゴです。
翌日に見たら、逃した部分がグレーになっていて、そういう時に限って早々にビンゴ状態になっていました。
1000P逃して超凹みました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逃がした魚は大きいってまさにこの事ですね

あります!!

皆勤賞を逃すと、惜しいことしたなって思います。

  • 回答者:ルカ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉電鉄であります。
最終日であと1マスでゴールなのに忘れて損しました・・。

  • 回答者:バーナンS (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくありますので、損した、と言えるのかもしれませんが
仕事を始めてから○銭の世界がどうでもよくなって、
あんまり気にしないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームをするのを忘れて損した事はたくさんあります。
皆勤賞をもらい損ないました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのルーレットをつい忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。最近ではライフマイルの「黒ひげ」を忘れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。
特にげん玉のげん玉電鉄やライフマイルの人生劇場のような皆勤賞がもらえるゲームをやり損ねるとかなり損した気分になります。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく忘れます。

ゲームの時間が午前と午後にするようになった
ちょびリッチはしょっちゅう夜するのを忘れてしまいます。
どうせ上がらないから、やらなくても影響はありませんが、面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります
今日もこれを見てからやってないことを思い出しました

  • 回答者:樹 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょくちょくあります。
時計を見て、アッチャーやるの忘れてた~
ってことが結構あります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの時間にやらないと、結構忘れてしまい、皆勤やあと2,3歩のところがあって残念に思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2回やななければならないゲームなんて、結構忘れます。

皆勤賞を取り損ねてしまう事が良くあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅうあります。
1日に2回以上参加しなければ皆勤賞のアイテムがもらえないようなゲームで
アイテムを損しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあります。
あっ、忘れたと思ったときには、時間も日付も変わっています。

  • 回答者:てっちゃん (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
登録サイトが多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもです。特に一日二回出来るゲームは、よく忘れます。
皆勤賞がもらえなかったことぐらいです。
どうせ当たらないと自分に言い聞かせてます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いくらでも有りますよ。

でも、損したと思うことは少ないですね。笑って済ませる位です。こだわりすぎは神経に良くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね~
ポトラの様に、クリアーしたかしないか 教えてくれるページがあれば嬉しいのですが...

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何度かあります。
ポイントを取り損ねてがっかりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たびたびあります。

皆勤賞のポイントを逃しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉鉄道とフルーツメールのルーレットはいつもわすれてしまいます。気をつけないとと思います。

===補足===
すみませんフルーツメールはルーレットではなくビンゴゲームでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも忘れます・・・ていうか毎日やるのも面倒ですね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい。何度もあります。
ドル箱の最近できた「ドル箱トレジャー」は、1日2回なのでしょっちゅう忘れます。
ビンゴも、ちょびリッチやポイントチャンネルのものをたまに忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頻繁にあります。
とくにクイズコーナーは忘れることが多いです。
またビンゴもチェックし忘れが多いです。

昨日もポイントちゃんねるのビンゴをチェックし忘れて黒いマスになってました。
本当なら今日ビンゴだったのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝早く出ていかないといけないときは忘れます
今朝も忘れました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る