すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

何度も読んでいる、読み返す 本、コミックは何でしょうか?
ECナビの宝くじ発表されましたがどうでしたか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-02-25 20:45:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

ハンバーグ、サラダ、スープです。

読み返す本はないです。
お気に入りがあると良いのですが・・・。
ECナビ、9枚の発券(この時点でやる気なし)で
もちろん当たりません。

花粉、そろそろ来ましたね。
目玉を取り出して洗いたくなる様な恐ろしい季節が・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

訓練すれば出来るかも知れませんよ(笑)
特技 目玉取り出しとか

並び替え:

今日は昼からピザを作って沢山焼いたので昼も夜もピザでした。

読み返す漫画はヒカルの碁、ぼくの地球を守ってなどです。

宝くじはあたりませんでした。

家事がはかどっていい一日でした

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉でした。

読み返す本はないです。

宝くじは、全部外れでした。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉ときのこの炒め物とお味噌汁とサラダでした。
読み返す本はキッチンです。
今日はあたたかかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマックでした。

何度も読み返すマンガ・・・ガラスの仮面でしょうか。
早く完結させてほしいものです。
ECナビは全滅でした。

今日は・・・いろいろ嫌になりました。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ、鯵フライ、味噌汁、韮玉、ごはん。

読み返す本は、小説の「三国志」です。
残念ながら46枚全てハズレです…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角煮食べました。
「蒼天航路」は何回も読み返してしまいますね。
宝くじは50P×2当たりました。
今日は暖かくて過ごしやすい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆とご飯と長ねぎの味噌汁でした。

何度も読む本はドラえもんです。
子供の頃から、何回読んだか分かりません。
短編ばかりで読みやすいし、たまに無性に読みたくなります。

今月もECナビの宝くじは全滅でした。
もう3ヶ月、当たりに恵まれていません。
6等でいいから当たってほしかった!

今日は暑かったです。
今日からもう靴下履いて寝るのやめます。暑い~!

  • 回答者:帰ってきたドラえもん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は焼き肉でした。

読み返す本とかは残念ながらないです。
宝くじはさっきみてきましたが、全部だめでした。
これで二カ月連続はずれです。
今日の一言・・・・暖かい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ、トンカツ、ナムル、野菜サラダ、冷たいビール。

美味しんぼ。図書館にもあるので、今また改めて読み直してます。

50ポイント当たりました。なんとも久し振りでした。

疲れた。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー春雨
チヂミ
カレイの煮付け
です。

最近読み返すのは、窮鼠はチーズの夢を見る
ECナビ宝くじは参加していません。
何気に見始めた旅行番組が意外と面白かったです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今日の夕飯は、我が家にしては大変珍しい・・・じゃがいも入りのカレー。
そしてマカロニサラダでした。

何度も読み返すのはギリシャ神話になるかなぁ・・・。
他の文学作品を読んでると、引用される部分があるので、
何回も引っ張り出して、解釈がどうなっているのかを調べたりします。
同じ神話でも、編者・訳者によって解釈が異なるので、
同タイトル、何冊も棚に並んでいます。

ECナビの宝くじ、6等が当りました^^
僅か50ptでも、嬉しいもんですね。
ばんごはんさんは、宝くじ、どうでしたか?

今日の一言。
明日は子供が社会見学で、またまたまたもやお弁当持参。
これから夜鍋仕事で、お弁当の下拵えします^^ 頑張りまぁ~すっ♪

  • 回答者:schro (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハズレました
夜鍋ですか ご苦労様です

今日は卵丼でした。
6等が2本、5等が1本当たりました。
2か月はずれが続いたので、嬉しかったです。
最近読み返す本、コミックがなくなりました。
ちょっと寂しいです。
今日も疲れたぁ~です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いくらいであまり食欲がなかったので、ガリガリ君食べました。
「あたしんち」っていうマンガが好きです。
宝くじは今回もハズレでした。本当に当たるんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョウザでした
読み返す本はないです
6等がひとつでした

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライス食べました。

推理小説は何度も読んでます。

宝クジはハズレました。

今日は過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ご飯と辛子めんたいとそぼろでした。

本はほとんど読まないです。
ECは登録してません。
今日はパンを焼きました、美味しかったです。

  • 回答者:サツマイモパン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋焼きうどんを食べました。
ろくでなしブルースが好きで何度も読み返してます。
ECナビの宝くじはハズレでした。
昼間は暖かくて眠くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛すじカレーでした。

息子に借りている『気の人間学』もう5年もちびちび読んでいます。
(睡眠薬みたいな本です。)

ECナビのポイント宝くじは~~29枚~全滅!です。

あたたかくて良いお天気でした。
自分が載りもしないバイクのパッテリーの修理をお願いするのに四苦八苦!
気の好い修理屋さんで良かった^^。なんとか乗れるようになりました。(私ではないが)

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~今夜は手作りハンバーグを作りました。

読み繰り返すのはキャンディキャンディ。

ECナビ・・・・・ごめんなさい知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牛丼をたべましたぁ!!
よく読み返している本は、
『小さな恋の物語』です。(結構古い;)
宝くじ??してません><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はヒレカツとクリームコロッケと
生野菜サラダとほうれん草のおひたしと
だし巻玉子とご飯でした。

何度も読んでいるものは、コミック「寄生獣」です。

ECナビの宝くじは6等が当たりました。

オリンピック、明日が大一番ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスでした。
何度も読み返して面白いのは
モーニングに掲載されていた「天才柳沢教授の生活」です。
ECナビの宝くじは6等の50Pを頂きました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯はカレーでした。
何度も読み返す本は、デス・ノートです。
当たりませんでした。
今日は日々中ぐうたら寝ていました。後悔の嵐です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜もハヤシライスです。

昨日作り過ぎたので2日連続です。

何度も読み返す本は、北斗の拳です。
宝くじは、全てはずれでした。
今日は天気予報が外れて大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚汁うどんを食べました。

何度も読み返す本はないです。

宝くじはしていません。

今日は温かく、よく眠れる1日でした。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。

本は読みません。
活字が苦手で・・・ネットの文字は平気なんですけどね。
宝くじはまた全部ハズレでした。
今日は暑いくらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身 味噌汁 サラダ ごはん

何度も読んでいる本は ありません!

宝くじ は やっていません。

暖かいけど、 花粉が・・・・・・・・・・まっさn

  • 回答者:匿 名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋を食べました

「うる星やつら」持ってる中だとよく読みました
あーどうして宝くじ当たらないんだろう・・・
いつかあたりたいです
今日は珈琲を久しぶりに飲みましたおいしかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚の塩焼き
お味噌汁
ひじきの煮物
ぶたキムチ
シューマイ 
ご飯 です。

外れました~

暖かかったですね~
 花粉症の症状はまだかるいけれど、これからなんだ~と思うと気が重いです。

===補足===
読み返してる本はドラマのノベライズです。
 ホテリアー・初恋・愛の群像 本屋のサービスブックカバーがボロボロになるほど読んでいます。

  • 回答者:美味しかったよ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、豚の角煮でした

何度も読んでいる本は、今の自分にはないです…

ECナビのくじは、外れでした

今日は外回り中心の一日で疲れましたが、天気がよかったのが何より救いでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームコロッケをおかずに、ご飯を食べました。

横山光輝の『三国志』です。
41枚発券して全滅でした。
今日も1日仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらと、芋の煮っ転がしでした。
何度も読むコミックは、「あさきゆめみし」です。
宝くじは全部ハズレでした。
毎日地雷ばかりでびくびくしています。

  • 回答者:ファイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもある意味一種の地雷ですよ

今日の晩御飯は、肉じゃがでした。

何度も読み返している本は特に無いですね。
図書館で借りる事が多いで・・・。

ECナビの宝くじは、3枚全部ハズレでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「コロッケ」でした。

コミックは何度も読み返すものあります。
ドラゴンボールなんかは、何度も読み返しました。

6等が1本当たりました。

風邪を引いて、昨日、今日とずっと寝てました。
やっと今日は、soodaが出来るようになりました。
明日は、仕事に行かなくちゃ。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

治りましたか 良かったですね

辛子明太子パスタを食べました。
ちびまる子ちゃんを読み返します。落ち着きます。
ECナビの宝くじはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ定 780円
読めば売るのでもう読めません
ECナビはしてません
外は強烈な風 アゲインストです何時も。

===補足===
kiyouha aite  sitekurenai (T T)

  • 回答者:シゲル匿名の希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

wakarimasenndesita
sigerudekurutohaomoimasenndesita

①今日は、ハンバーグ・トマトサラダ・わかめスープ・ご飯でした。
②日経トレンディーの好きな特集の号を何回も読み参考にしてます。
③半年振りに当たりました。(4等)
④明日も良い日でありますように・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は皿うどんと昨日の残り物(カキフライ、コロッケ)でした。

本は読まないので、読み返す本やコミックはないです。

56枚発券して、5等が1本当たりました。

今日は春のような陽気でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、トンカツをたべました。
『MONSTER』(まんが)を良く読み返します。
ECナビの宝くじ発表は、知りませんでした。
今日も暖かい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はハンバーグを食べました。

「美少女戦士セーラームーン」の原作コミックスです。
宝くじは全滅でした。
今日は熱帯魚に癒されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯はエビマヨと餃子でした。
何度も読んでいる本は「ウダウダやってるヒマはねェ!」というコミックです。
ECナビの宝くじはだめでした。
今日一日の一言は明日「休みだ!」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼きを食べました。
花より男子は何度も読んでいます。
40枚発券して6等が1枚当たりました。
3ヶ月ぶりの当選で嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばライス
海皇紀
はずれました
思ったより寒かった

  • 回答者:樹 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした。
本は読みません。
宝くじは全滅でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトフ・いかの姿焼き・ひじき・温野菜・果物です。
何度も読み返してるコミックは「はいからさんが通る」です。
ECナビの宝くじは全部ハズレでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。

ガラスの仮面です。


6等が1枚当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は焼そば、ごはん でした
ECナビの宝くじははずれ。。。残念。。。5枚ずつまとめて発券しているんですが。。。

このごろじゃんけんといい、宝くじといい当たらなくなっております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る