すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。


HNは匿名・匿名希望多くの人が使っているもの以外でお願いします。

すぐ終了します。

  • 質問者:メール
  • 質問日時:2010-02-25 23:03:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
あまり時間がないので終了が早いですが、
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

商品券5千円当たりました。
ラッキー!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間ぶりの外出><
受験でorz

医者に行っただけなんですけどww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特売のあんみつをゲットしました。
先ほど美味しく頂きましたが、もうあんみつが似合う季節になったと勝手に思い込んでいます。

  • 回答者:あんみつ姫 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の日中は暖かかったことが良いことです。
いつも外回りで寒く辛かったので今日は比較的に楽に仕事ができました。

  • 回答者:ゴンゾ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ここでベスト回答を2つもらいました。
最近なかったのでとってもうれしいです。

  • 回答者:ここのベストは久しぶり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る