すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビの宝くじ、また全て外れました。
もう1年くらい末等にさえ当たっていません。
発券のタイミングなど、何かコツがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-25 23:54:22
  • 0

まとめて最終日に発券しています。
日付が変わった頃にすると比較的当たりやすいです。
気のせいかもしれませんが、朝以降だとみなさん一斉に発券するようで、確率が低くなるかなって思ったものですから、今回は深夜25:00(1:00am)頃に発見しましたね。
あとポイントの分はその後発券出来ても1枚位ですので、これも一応は発券します。
勿論ガラガラの分やポイントをゲット出来るバナー・ゲーム等はチャレンジしてから発券します。
それとモバイル版でも1日2~3枚(一説にはauだと3枚、たのケータイ・ドコモその他だと2枚と言う話があります、うちはauのケータイなので、1日3枚はガラガラで発券出来ます)発券出来ますから、宝くじの枚数は増えますね。
その位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3回連続して当たってますよ。
ただし6等だけですけど。2組、1組、1組と少ないながらも順調です。
私は、バラでいっています。その都度、こまめに発券しています。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全然当たりません…。
コツというよりは根気強くやり続けることと
あとは運だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この2ヶ月は当たっていませんが、
昨年は5等が結構当たりました。
できれば毎日発券する。
まとめて発券しないで、小出しで発券する事を
実践していました。
実際の宝くじなら、連番じゃなっくってバラで買う感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います。
発券枚数を増やすと多少は可能性が上がります。
宝くじと一緒で発券をバラにするか束にするかはお好みです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことがないのです。

根気良く、

応募するぐらいしかないです。

  • 回答者:キン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い間していますがコツはありません。ランダムで決まっていますので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくまったく当たっていません。
あたるコツはないですね。もう運だけという感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います。 運だけです。
続けてれば、6等くらいは当たると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前よりも当たりが減少しています。
今年は1月、2月に6等が各一回です。
日にちを分けて、バラで発券に方が当たる気がしています。
最終日とその数日前には、バラで数枚は発券しています。

  • 回答者:貧乏神 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います。
ほんの数枚しか発券できなくても当たるときは当たるし、何十枚も発券できても外れることも多いですので。運次第だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は160枚発券して、
6等の50ポイントが2つあたりました。

まとめて券を発行せずできるだけバラけるようにした方が
当たる確率が高くなるようです。

先月は面倒でまとめて発券したら
1つもあたりませんでした。

  • 回答者:匿名子 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはありません。運です。

出来れば連番の方が、末等が当たる気がしますが・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今月、先月とも全部はずれました。

コツはないと思います。
少ない枚数でも、あたるときは、当たっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います。
ゲーム発券だけで購入したことがない。
枚数も少ない。
まぐれで6等が1年前に1回ありました。
ECナビに案件やショッピング、ランキング、キャンペーン
などに参加してないから。
やはりこなして活用してる人貢献した人は当たってるのではないか
と思います。

  • 回答者:笑顔 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運では?
私も「今年になって」
1回しか末等が当たっただけ
しかそ100枚以上発券してです
今月は「0」

  • 回答者:運の (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツとかないと思います。
私は6等には結構当たりますが、それ以外はないですね。
私の場合は、こまめに発券してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に運だと思います。

私も今だ当たりなしです。

お互いめげずに頑張りましょう。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツなどはあるのでしょうか?

完全に運かな~と思います。

何十枚も発券しても全滅したり・・・

  • 回答者:エリ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います。
運次第でしょう。

  • 回答者:シーキ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運次第だと思います。
ただ、沢山ポイントをゲットできれば、宝くじも沢山発券できるので、
毎日、サイトを開くのを忘れないようにしています。

  • 回答者:ひとで (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は30枚発券して
6等が1枚当たりました(^-^)

完全に運だとは思いますが、
できるだけ番号がばらけるように
こまめに発券するようにしています。

  • 回答者:Maku (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もはずれでした。
私はまだ当たったことすらありません。
どんなに発券しても当たらないどうしてでしょう?
一度80枚くらい発券したことあります。
が、全てハズレ。
やっぱり運でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これにはコツは全く関係ないと思います。
当選確率をあげるには、発券枚数を増やすしかないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運なのでコツはないと思います
自分は連番発券してますが
あまり関係なさそうですね

発券枚数を増やすくらいしかないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツは無いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないでしょう。
運任せです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツは無いと思いますよ。
兎に角数多く発券するのみ。

宝くじと同じですので、バラ/連番、いずれか好きな方を...

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発券枚数を増やす。
100枚以上発券したときはそこそこ当たってた。発券するのが面倒でしたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発券のタイミングは特に関係ないと思いますが
とにかく多く発券できるようにポイントを多く稼ぐ事です。
それしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚くらいまとめて発券するほうがあたりやすい?と思いますよ~。
末等はそれであたったことがありますし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツと言う程でもありませんが、まとめて発券した方が
チャンスがありそうです^^
今回は5等が当たりました◎
ツールバー&モバイルも同時に行うと
かなり枚数が増えます。

  • 回答者:のだめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~5枚くらいでの発行があたりやすいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合はまとめての発券ではなく、色んな時間帯に1枚ずつ発券しています。
6等しか当たりませんが、大体毎月1枚は当たっています。
続けていれば、そのうち当たりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は24枚で外れました。
先月は、20枚ちょっとで6等が当たりました。
その前はずっと当たりませんでした。

一応当たったので、続けようかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどれくらいか覚えていないくらい当たっていません。
まとめて発券したり、ちびちび貯まるたびに発券したりしてますが、
どちらでも変わりないようです。
またダメだろうな、やめようかなと思いながら続けてしまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合ですが、10枚貯まるごとに一気に発券してます。
毎月20~50枚発券してだいたい毎月のように6等50pt当たってます。
(今月は6等1口だけです。)
1回5000ptと1000ptも当たりました。

ただこれってコツなのかな?
ただ運が良かっただけのような気もしますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツとは言い難いかもですがやり続けることですよ。
ほぼ毎日やり続けて末等なら年に2回ほど当たってますから。
あとは他の方も書いてますが、最近出来たツールバーの影響もあるんじゃないでしょうか。
取り合えずインストールしましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚で、末等GETできました..
何ヶ月ぶりだろうか~

私の場合 ツールバー経由の宝くじを一括発券しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たることなんか忘れるくらいありませんよ

コツはおそらく運でしかないと半ば諦めムードです;;

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回は、10枚貯めてから発券していて全然当たらなかったので
今回は、1枚から発券するようにしましたがやはり当たりませんでした。

前回は50枚で、今回は55枚発券しています。

案件などをこなして、発券枚数を増やす事も考えましたが、あとあと煩わしく
感じたので、案件なしで地道に行く事にしました。

やはり、「運」に任せるか、「数打ちゃ当たる」のどちらかなのだと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る