すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

低燃費少女のエコバック可愛いと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-26 14:10:26
  • 0

並び替え:

あまりかわいくはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あのキャラは好きで
かわいいと思います。

でも自分では持ち歩けません。^^;
とても目立ちますね。
エコバッグとしては派手すぎです。

  • 回答者:ハイジ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん思えない。
他の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思えませんでした。

もっとかわいいければうれしいです。

  • 回答者:イングリッシュ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり可愛くはないですね。
たくさんあるエコバックの中から持ちたいなぁとは思わないです。

  • 回答者:きょん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれはかわいくないですね。

この回答の満足度
  

あまり可愛くはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり可愛くはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

貰えたとしても、使うにはちょっと恥ずかしいので…可愛いとは言いづらいです。

  • 回答者:ちぬぴー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいくない・・・好みじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いとは思いません。
欲しいと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いません。
恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいとおもいません。
いりません。

  • 回答者:q (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いとは思いません。
無料でもほしくないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いとは思えません。

  • 回答者:あれを使うのは恥ずかしい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いとは思えませんね……。
持っていても、使わないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙・・・です!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくないです。

そもそもあのシリーズのアニメがなんであんなに人気があるのかさっぱりわからないので・・・

  • 回答者:Silver Eggs (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然可愛くないと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり・・・可愛くないと思います。

  • 回答者:エリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマイチ可愛いとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います
私もほしいなぁ~~
売ってるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いざ持ち歩けるほど可愛いかと言われると、正直微妙です

  • 回答者:樹 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の許容の範囲を超えています。
思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMは好きだけどキモカワ路線なのでエコバックはちょっと恥ずかしい。
外で持ち歩きたくはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いとは思いません。

好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュールな感じで可愛らしいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくはないですね。
嫌いではないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いません。
怖いと思います。

  • 回答者:シラフ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いとは思いません。

逆に恐いですね。

小さな子供さんだったら泣くかもしれません。

無料でもらったとしても私は使いません。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのロボットみたいな絵が嫌です。
何でもエコバックにすりゃいいってもんじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMは面白いけどエコバックはイマイチです。
普通のハイジのエコバックならいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても気持ち悪いです。
オリジナルのイメージを崩さないで欲しかった。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る