すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なぜ歌舞伎町ではキャバクラの客引はホスト風の兄ちゃんがしているのでしょうか? 地方ではキャバクラの客引はほとんど若いキャバ嬢がします なんで歌舞伎町や都心では男が客引をするのでしょうか かなり不思議です

  • 質問者:キャバクラ
  • 質問日時:2010-02-26 14:24:40
  • 1

並び替え:

私は広島ですが、やはり男性です。

若い男性から年配の方まで、

男性をよく見ます。

  • 回答者:イングリッシュ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は客引きは違法なので、女の子だとつかまっちゃうと困るので、つかまっても大して困らない男やいざというときには走って逃げるため男がやっているのです。

この回答の満足度
  

私の地元でも男性しか見たことないです。

  • 回答者:f (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は神奈川だけど、同じく男が客引きしてますよ。
逆に女性がやってるのって見たこと無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地域では女性が客引きは禁止しているところも多いです。
また女性が客引きしていることで.歩行人の男性から引っ張られたりする危険もありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何年か前に都条例が変わって、スカウト行為、客引き等禁止になりました。
4月1日、条例が変わった日は見せしめとして何十人も捕まり、報道されましたよ。
ソレ以来「もしも」の時の為に女の子の客引きはあまり見なくなりました。
女の子はお店から見たら商品なので大切にされますから。

他にも条例で禁止されてるとこはありますが(仙台、福岡、大阪、横浜等)
地方では禁止されてないとこもあります。
質問者さんの地域では禁止ではないのかもしれませんね。
なぜホスト風なのかは分からないです。

この回答の満足度
  

政治家は政治家みたいな顔、警察官は警察官みたいな顔、そして夜の人間は夜の人間見たいな顔、すなわちホストみたいな顔になるし、服もみんな大体同じ様なブランドを着て、生活リズムも同じになるので、似てくるものです。そして、なぜ男が客引きをするのか、まず女の子を寒い処に出して風を引かせたくない、酔っ払いに絡まれたくない、路上で女の子の品定めをさせたくない。他の店の奴にヘッドハンティングされたくない。知り合いに顔ばれしさせたくない。このような理由で、外にはだしてないです。まー、酔っ払いのやの職業のかたは路上で絡むと面倒なので、男だったら、殴られても打たれ強いですからね。

  • 回答者:つよし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれは、ホストクラブの客引きなのでは?

この回答の満足度
  

なんとなく仕事してるふりをするためです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人をカラスと呼びますが
地方でも男の人のほうが多いと思いますけどね、
女のこがしてる方が珍しいかと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本来客引きは違法行為です。

なにかあったときに女の子だと困るので女の子はあまりしません。

数年前まではしていましたが最近は厳しくなったのでほぼみかけませんね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でもやらなければならない事情があるのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コミュニケーションのお勉強をしているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下っ端なのでなんでも
やらないといけない世界なのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その兄ちゃんに聞いたら?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここには書けない、書ききれない大人の裏事情がたくさんありんです

  • 回答者:樹 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る