すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

どのように違うか 教えてください ?

① ハッシュドビーフ
② ハヤシライス
③ ビーフシチュー

  • 質問者:ライスマン
  • 質問日時:2008-07-24 21:02:50
  • 0

私のイメージですが…
まず、ビーフシチューは、ビーフの塊を食べるもので、
所謂シチューっぽくはないので、違うかと思います。
ハッシュドビーフとハヤシライスは、言い方の違いかな?
って気もするのですが、
ハッシュドビーフには、サフランライス
ハヤシライスには、白ライスが似合う気がします。

  • 回答者:rin (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感覚って 大切です

「私のイメージですが…」・・・・・
この言葉が最高です

ありがとう です

並び替え:

上の「相談を探してみよう」のフォームに「ハッシュドビーフ」と入れて検索するだけでぽんとも付きますし、過去の有益な回答が見つかります。
ご参照ください。
http://y.lifemile.jp/qa9322.html

  • 回答者:ていお (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①細かい牛肉と玉ねぎ、ブラウンソースが主体です。ちょっとしゃぶい。

②①にトマトが入ります。

③塊肉、ニンジン、ジャガイモなども入れてよいでしょう。他二つより濃い。

って感じかと。

  • 回答者:ままん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒ですね。。。

  • 回答者:うん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハッシュドビーフ=ハヤシライス
ビーフシチューは、小麦粉とバターを炒めて作るブラウンルーを使うところが他の2つと違うようです。

  • 回答者:やまさん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じでは?

  • 回答者:凶牛骨粉 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る