すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

レーザーの永久脱毛が上手い皮膚科を探すコツ教えてください!

  • 質問者:とくめいこ
  • 質問日時:2010-02-26 23:16:48
  • 0

並び替え:

レーザー脱毛は施術者の上手い下手の差が出ません。
よって、レーザー脱毛の上手い皮膚科というのは存在しません。

都内ならブログ検索などで経験談がhitすると思います。
地方でわかりにくいなら、消費者センターに行って、
調べればその皮膚科で被害の報告があるかないかがわかります。
あとはクリニックがきれいなこと、流行っている事、機械が新しい事も大事です。
兎に角、機械の性能が重要です。
都内なら、表参道皮膚科が良いのは有名です。

  • 回答者:カナリア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エステは止めた方が良いと思いますよ。
クリニックでやる方が後々無駄にならないと思います。
そちらの地元は分かりませんけど、口コミを参考にしてお探しになられたらよいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る