すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

餃子の王将の優待券を貰いました。
利用しようと思ってサイトを確認したのですが、地図が分かりにくいですね。
大阪・難波周辺の店舗に行きたいのですが、実際に利用したことのある方に、
分かりやすい行き方や目印を教えていただけるでしょうか。
よろしくお願いします。

  • 質問者:優待券好き
  • 質問日時:2008-07-24 22:08:58
  • 0

その優待券は「餃子の王将難波西店」で使えますか?
そこは、なんばパークスの道をへだてた西側にあります。
ちなみに、ここです。
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01006/27111/0666496841-001/
小さい地図をダブルクリックすると拡大表示されます。

  • 回答者:ゆきりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
小さい地図をダブルクリックすると拡大表示され、更に倍率も変えられるのですね。
とても解りやすくて、助かりました。

並び替え:

大阪駅周辺だったら、大阪駅からマツキヨと大丸の前を通って、阪神百貨店の手前で右に曲がります。
いろんな県のお土産屋さんの前を通り、左に曲がるとコンビニと阪神電車の改札があります。
改札あたりに行くと、マクドが見え、その隣の隣あたりに王将があります。

分かりにくかったら、阪神電車の梅田駅と地下鉄西梅田駅の近いところで、地下のハービスの通路の噴水を探してみてください。

  • 回答者:なにわっこ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
大阪駅はあまり利用しないのですが、難波の方がどうしても分からないようなら
そちらを利用したいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る