すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

髪の毛をサラサラのストレートにする方法ってありますか?

並び替え:

髪の毛を洗ったら、自然乾燥させずに
必ずドライヤーで乾かすといいですよ。
癖がない髪質ならば、これだけでも
きれいなストレートになると思います。
もし癖が強い髪質でしたら、みなさん
おっしゃってますが、縮毛矯正が
ベストだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サラサラになるシャンプーを利用して、

あとは、洗い流さないトリートメントをするといいです。

ラサーナヤDHCを利用していますが、

髪の毛がさらさらです。

  • 回答者:syu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

縮毛矯正が一番いいと思います。結構長持ちするし。

この回答の満足度
  

縮毛矯正がいいと思います。
少なくとも半年はストレートが続きます。
ですが、かなりのお金がかかってしまいますね。
もう1つ方法はヘアアイロンを購入し、毎朝髪を伸ばすことです。
ですが、これはあまりストレートが続かず日中にストレートが
とれてしまいます。
どちらも、きちんとしたケアをしないと髪が痛んでしまうので
気をつけたほうがよいですよ^^

この回答の満足度
  

気合をいれてヘアアイロンで納得いくまで伸ばす。

それでもだめだったら縮毛矯正がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬらしてドライヤーでかわかすとストレートになります。
私はくるくるの髪がいいのに
ぃゃなほどストレートになります(笑)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツ 祝毛強制です。48時間は洗髪しちゃいけませんよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縮毛矯正が一番効果的だと思います。
ストレートパーマを掛けるより持続性がありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縮毛矯正がおすすめです
超ストレートになりますよ
私もこの雨の時期はこれをしないと毎日が憂鬱で^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートになるスタイリング剤をつけてブローするといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は半年おきくらいに美容院で縮毛矯正をかえています。
自宅ではシャンプーやトリートメント剤に気を使い
サロン専用の物を使い、洗い流さないトリートメントを使って
髪のケアにこだわっています。

  • 回答者:さくら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂上がったらドライヤーでときながら乾かし トリートメント付ける。
朝もトリートメント付けてまっすぐにときます。
大分改善されますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪を洗った後に売ってるサラサラ髪になるというトリートメントをしてすぐに洗い流さず、しばらく放置させる、そして出る直前に洗い流せば少しはサラサラになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間とお金がかかりますけど、
縮毛矯正するのが一番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る