すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

バレンタインで作ったおかしを教えてください☆

並び替え:

クッキーを作りました。
これくらいしか手作りで自身なくて^^;
トート型のクッキーにチョコレートをコーティングしてみました♪

  • 回答者:ホワイト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートトリュフを作りました。

チョコレートと生クリーム、あと好みでラム酒とか。
必要な材料も少ないし、失敗も少ないのでお手軽ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラハムクラッカーを砕いて、

後はカップにチョコを流し込んで、

かためました。

これがおいしいのです。

  • 回答者:syu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコプリンとチョコメレンゲケーキ。
プリンが卵黄だけ必要だったので、卵白を有効活用しつつ
得点を稼ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコブラウニーと生キャラメル。
どこぞの牧場のものより美味しく出来ました。

  • 回答者:きゃんでぃ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パウンドケーキです

チョコは逆チョコをもらったのであえてケーキにしました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レアチーズケーキを作りました。
ミントとイチゴを添えて見た目はきれいにできました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シガールです。

あまりに熱くて、お菓子作りが好きな私でも、もうあんまり作りたくないと思いました・・
味見したらおいしかったですが。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコプリンを息子の為に作りました。夫の分もついでに(?)作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートのタルトを作りました。一口サイズです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで、ずっとクッキーばかりです(^_^;)

  • 回答者:エリ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生チョコです

最初はカップチョコを作ろうと思ったのですが、友達からアドバイスを貰い生チョコにしました
カップチョコに少々牛乳を加えると生チョコになります

この回答の満足度
  

チョコチップクッキーを作りました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコブラウニーを作りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちごにホワイトとミルクチョコレートをかけたものと、
ブラウニーを作ったことがあります。
どちらも美味しくできました。

  • 回答者:お菓子教室 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートケーキです。
チョコが沈殿して、中が少し羊羹風になってしまいましたが、
見た目は問題ないのでそのまま渡してしまいました(苦笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコチップのクッキーを作りました。
本命はあげてないです・・・。

  • 回答者:愛理推し☆ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トリュフとフォンダンショコラを作りました。
初でチョコ作ったので心配でしたが
なかなかうまくできました。

トリュフは、ナッツ・ラムレーズン・オレンジピールを中に入れて
外にはココアパウダーをかけたものです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます☆
豪華ですねっ!
わたしもこれぐらい作りたいです!

私もクッキーを作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーを作りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る