すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単なアンケートです。
15時15分に回答受付終了します。

今月、やってよかった!!ということを教えてください。
①それはどんなことで
②どんな結果でしたか?
③ご回答者様の年齢
④ご回答者様の性別

評価は夜になります。
漏れがないようにできるだけわかりやすくお書きください。お願いします。
漏れた場合減点しますので

興味のない方は回答をお控えください。
よろしくお願いします。

===補足===
①②はできるだけ具体的に書いてくださいね

  • 質問者:雨は降るの?
  • 質問日時:2010-02-27 14:57:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間のアンケート
お付き合いいただきありがとうございました。

皆さま、何かへの取り組みをされていて
どの方もベストなのですが、迷った挙句、この中での年長者様1にしました。
喫煙場所も少なくなってるので頑張ってくださいね。
体のためにもいいことです。

皆さまありがとうございました。

1)禁煙
2)何回かざせつしましたが、今日で禁煙10日目です。気を抜かずに頑張りたいです。
3)49才
4)女

  • 回答者:雨はやんだけどまた降りそうです。 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10日できたらきっと続きます。
頑張ってくださいね。

並び替え:

① FX取引
② 円高のおかげで、結構な利益でました..
  (過去の損失には、遠く及びません)
③ 35歳
④ 男

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

景気も良くなるといいですね。

①筋トレ
②多少筋肉がついてきて締まってきました。
③31歳
④男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何事も身体からですから、頑張ってください。

①英語の勉強を始めました。
 先月、海外に行って自分のダメダメぶりを自覚したので
 中1からやりなおしています。
 教材は娘のお下がり(悲)
②まだまだ勉強はこれからですが、時間つぶしにしていた
 「桃電」は封印しました。
 時間つぶし・・・がなくなって良かったと思っています。
③45歳
④女

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もハコニワ封印しないと・・・
英語も楽しく頑張ってくださいね

① 友達と一緒に原付免許にチャレンジしました
② ふたりとも1回で合格しました~!
③ 16歳
④ 女です

  • 回答者:わーぃ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったねー☆
安全運転もよろしくね♪

①昇格試験を受けようと決め、必死で勉強したこと。
②見事合格しました。
③37歳
④女性

  • 回答者:ほっとした (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい。
将来につながるように、これからもがんばってくださいね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る