すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ペアルックの男女を見たとき、「私達、やってます」オーラを感じてしまい、恥ずかしくて赤面してしまいます。
そんな風に思うのは私だけですか?

  • 質問者:思わず赤面
  • 質問日時:2008-07-24 22:17:01
  • 0

並び替え:

そこまでは感じませんが、外出する際にペアルックじゃ、パジャマもペアルックで間違いないでしょう。

  • 回答者:大海 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペアルック自体は恥ずかしいけどそこまでは…

  • 回答者:御揃い (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思わず赤面さんの見つけたペアルックって、全くのお揃いだったの?
 そりゃちょっと怖い感じ。ラブラブモード全開って感じ。

 色のトーンを揃えたり、スポーツウェアのお揃いは仲がいいんだなとうらやましくなる。

 ダサいペアルックだったんだね。お気の毒。

  • 回答者:カクダイのラムネ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペアルックの人を見ても何も思いませんね。
ただ、仲良いんだなーと思うだけです。
思わず赤面さんは、想像力が豊かなんですねー!

  • 回答者:舜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近熟年夫婦がお揃いのポロシャツ着ているの見て、恥ずかしいと思うより、目で追ってしまいました・・。
まとめ買いでお得だったのかなぁ。

  • 回答者:にきび面 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペアルックは、違う意味で赤面しちゃいますね。
「いまどきかよ・・・^-^;」みたいな。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペアルックの男女を見ただけでそこまでは思いません。
ただ、今はあまり見かけないので違う意味で恥ずかしいなぁ‥って思います。

  • 回答者:轟轟轟 (質問から53分後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり考えすぎだと思います。
仲良くペアで着ているのってかわいいではありませんか?
あまり公共の場でいちゃいちゃするのは回りに迷惑かもしれませんけど普通に行動しているのだったらいいと思います。
喧嘩して険悪なムードなのよりよほどいいと思います。気の合う人と仲良く楽しく行動するのってうれしいライフスタイルです。

  • 回答者:かね (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「私達、やってます」オーラですか??
考えたことありませんね。
うちの両親も祖父と祖母も着ていますから
「仲がいいんだなー」
程度の感想です。
若いカップルでペアルックはめったに見かけないです。
まるっきり同じ物ではなく、少し色のトーンを揃えたりするのはお洒落かな、と思いますけど。

  • 回答者:サザエ (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

林家ペー&パー子の後継者が現れたと思います。

  • 回答者:もんり (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

考えすぎです。
実は同じ店で買ったら被っただけかもしれません。

  • 回答者:妄想猛々しいね。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな赤面するほど気にしません。
単に、普通の通行人程度の感覚しかありません。

  • 回答者:やまさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る