すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

このスイマーのポーチ可愛いと思いますか?

http://www.swimmer.co.jp/SHOPPING/detail.php?code=093518

  • 質問者:水泳
  • 質問日時:2010-02-27 16:11:25
  • 0

並び替え:

かわいいですね(^^)
ただ私は年齢的に持てない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いですね~!
スイマーいいですね^^

家付近に店舗がないので
ショックです;

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいです。
幼稚園の娘に買ってあげたいです。

  • 回答者:百式 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思います。
私が持つにはちょっと可愛すぎる気がしますが
10代や20代の女の子にはぴったりだと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいです。
色も可愛く、私は好きですよ。

  • 回答者:くみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいとは思いますが好みではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いいとは思いません。
私の好みではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。不気味な感じです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思いません。

キャラクターが好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイマーは好きですが、かわいいと思いません~~~。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は可愛いと思いません。
ポーチはシンプルなものが好きなので。
あと、色があまり好みではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりかわいいと思いません。
好みではないです。

  • 回答者:f (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり可愛いとは思いません。
カラフルな感じがして好みではないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。
スイマーの小物は、面白い魅力がありますね。
ヘタウマな絵柄がとても好きです。
逆に大人が、遊び心でちょっと使いたくなるポーチだと思います。

  • 回答者:匿郎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。
私は好きですね。

  • 回答者:hr (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
たくさん入りそうなところもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますが、ちょっと子供っぽい気もしますね。

  • 回答者:エリ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いです☆
学生の子なら似合うと思います^^

  • 回答者:エアー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますよ。
あなたがいいと思ったらいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いですが、私好みではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いですよ。
好みだったら買ってもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚すぎると思います
小学1~4年生が使うならOKだと思いますが、小学5~6年が使うにはちょっと恥ずかしいと思います
小学6年以上が使うなんてもってのほかだと思います

家で使うならなんともいえませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラフルでカワイイです!
ブルーにアクセントのオレンジが目立っています。
オレンジもうさぎも大好きなので、私自身欲しいです。。。

  • 回答者:欲しい。。。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キュートで可愛いとは思いますが
どちらかというと子供向けっぽいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。
女の子向けな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃないです。
幼稚すぎるのと安っぽく見えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いとは思いますが、
私の好みではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。
私は好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。

形も変わっていて使いやすそうですね。

  • 回答者:ウサギ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですね。
持ち歩き用にいい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
わたし好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりです。
好みじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかかわいいと思います。
子供が欲しがりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても良いと思います。
手作りみたいで可愛いですね。
私は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくて珍しいですね。
男性向けではないと思いますが、女性だったらとてもかわいくて、いい感じだと思います。

  • 回答者:nena (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり可愛いとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ 可愛いですね。
いいじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますよ~!
絵柄が可愛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり可愛いとは言えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりかわいいとは思いませんでした。
私なら買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり可愛いとは思えません。
自分の好みではないです。

  • 回答者:てん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり可愛くないです。自分の好みじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりかわいいと思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背景の色がかわいくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギの絵柄があまり可愛くありませんねぇ。
私ならもっとかわいらしいうさぎがいいです。

  • 回答者:さくら (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好みからはちょっと外れます

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん・・・微妙です

  • 回答者:めい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います!

水色でcuteです☆

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る