すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

500万以上1千万未満の世帯年収をお持ちの方に御伺いします。

あなたの、収入源ベスト5を教えてください。

  • 質問者:金持ちになりたいな
  • 質問日時:2008-07-24 22:42:53
  • 0

並び替え:

主人の給料
内職
ポイント、アンケート
あと、貯金の利息
ときどき、当たる懸賞

  • 回答者:小金集め (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.自分の給料
2.妻の給料
3.ポイントサイト
4.利息
5.宝くじ&toto マイナスですが

  • 回答者:1111 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・夫の給料
2・アンケートの謝礼
3・義両親からいただくお年玉
4・貯金利息

  • 回答者:美羽 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.給料(世帯主)
2.アンケートなどポイント交換分
3.普通口座の利息
4.投資信託(現在マイナス)
5.TOTO(当たったことがない)

  • 回答者:JJW (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:給料
2:株の配当
3:預金利息
(4’:株の差益(不安定で、今はマイナス))
4:預金利息
5:インターネット アンケート、ポイント換金

  • 回答者:いかっち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.私(世帯主)の給与収入
2.株式の配当
3.預貯金の利息
4.懸賞の戦利品
5.ポイントサイトでの換金

  • 回答者:junsho (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.主人の稼ぎ
2・株の配当
3・親のすね


思いうかびません
収入源がたくさんあるといいですね4・5もほしいです

  • 回答者:とまと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1主人のお給料
2私のお給料
3投資信託の配当

私は派遣でそんなに多いお給料ではありません。
パートさんくらいにしています。

  • 回答者:くるくるん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.主人の給料
2・娘の給料

  • 回答者:うらら (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

基本は給料のみ。
児童手当が少々。
ポイントサイトは・・・。

  • 回答者:目指すぞ金持ち (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

主人の給料のみです!!
今年は微々たるものですが、ポイントサイト収入もあります。(私の趣味)

  • 回答者:きらりん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

主人のお給料と賞与
毎月の配当金

  • 回答者:投資信託 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1・主人のお給料(400万)
2・出産前の私のお給料(60万)
3・産後の出産一時金(35万)
4・児童手当(月1万)・・・
5・ポイントサイト(月5000円ほど)


去年に限り、500万の収入でした。(出費もそれなりに多かったのですが)
今年からは主人のお給料+児童手当のみで、年収400万になりそうです。

  • 回答者:くるん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お給料ONLYです。
昨年は670万、今年はたぶん800万になると思います。

  • 回答者:しき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
どういった職種何ですか?

1.毎日汗水たらして働いている代償として受け取る月給・賞与
2.ポイントサイトで稼ぐお小遣い。年に数万円程度
3.スズメの涙な預貯金などの金融資産の利息。数百円~数千円?

以下はありません。

  • 回答者:貧乏おじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 同居人の収入
2 私の本業の収入
3 私の副業の収入
4 ポイントサイトの収入
5 ・・・特になし

  • 回答者:NEKO (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.主人の給与収入
2.自分の給与収入
3.児童手当(2人分)
4.ポイントサイト

がんばって探してこれだけでしょうか(^^;

  • 回答者:ゆっちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本業 そして ポイントサイト(^_^)

  • 回答者:俺も金持ちになりたい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本業のみです。

都心では500万では普通の暮らしもできないと思います。
車も持っていません。

  • 回答者:庶民区民 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

主人の収入!!

  • 回答者:かず (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る