すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

腹筋を割りたいです!
筋トレの方法や、食事などを教えてください!

  • 質問者:都内のケイン
  • 質問日時:2010-02-27 23:26:16
  • 0

並び替え:

食事は、たんぱく質を多めに野菜も多めに取ってください。
野菜は温野菜のほうが多くとれます。
鳥肉、豆腐・納豆・豆類などに良質たんぱくは含まれます。
脂質・炭水化物は控えめにしましょう。
夕食も控えめに


腹筋するときは、ドローインを取り入れてやっていただきたいですが
まずはこの感じで行ってみてください。
映像のあるものを選んでみました。
しっかりやるときついですよ。↓
できるようになったら、お腹から力を抜かずに行ってみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=CQt_svdUtNY

効果はでると思います。

  • 回答者:トレ好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひざを立ててへそをのぞくようにする。
食事は淡白おおく。

  • 回答者:d (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

右ひじと左ひざをつける。左ひじと右ひざをつける。
かなり引き締まりますよ。つらいです。

===補足===
3はさすがにへこみます。

  • 回答者:パパラッチ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腹筋はもともと割れています。腹部の脂肪で見えないだけです。
腹部の脂肪を落とせば見えてくると思います。トレーニングで腹筋を肥大させれば更に立体的に見せる事が出来ますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バランスよく筋肉を作る事が大切だと思います。
なるべく全身を鍛えた方がいいです。普段使わない筋肉を鍛えるのです。
筋トレも大切ですけれど、走ったりしてボクサーのようにトレーニングをするのです。
食事もバランスよく野菜を沢山摂取できるようにして、
炭酸飲料を控えたりです。

  • 回答者:むしきん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る