すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近マクロミルで、稼げなくなりました。

稼げるアンケートサイトを、教えてください。

  • 質問者:ひろみ
  • 質問日時:2010-02-28 01:15:47
  • 0

並び替え:

リサーチパネルとボイスポートです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リサーチパネルとマクロミルです。稼げます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ボイスポートでしょうか?
でも 一番はマクロミルだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「ECナビ」や「リサーチパネル」の他
「GetMoney!」も良いと思います。

===補足===
あららら・・・ココにもアホが・・・

他に楽しみも無く心の醜い可哀想な方・・・

心の捻くれた病を治して社会復帰してくださいネ!

期待していますゾ・・・

  • 回答者:楽しみ乍らコツコツと! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リサーチくらいです。
自分に関係する本アンケートに参加することだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リサーチパネル
ボイスポート 等がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、ボイスポート、アンとケイトがお薦めです。アンとケイトは、毎日検索1回で1円稼げます。でも、やっぱり一番はマクロミルです。

===補足===
消えてしまえ。貴様ふざけるな。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リサーチパネル、ボイスポートあたりでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マイクロミルは年1万Pぐらいですが、今年は無理そう。
2ヶ月で1000Pいかない。
なので、補填でECを登録。Pサイトにも不況波が。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リサーチパネルは、時々高ポイントのアンケートが来るのでオススメです。昨日は1000Pのアンケートに回答しました。

ボイスボートも貯まりやすい方です。結構事前アンケートが来ます。

また、アンとケイトも貯めやすいです。毎日の検索ポイントがあるのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「アンとケイト」と「キューモニター」は依頼頻度が多いので稼げると思います。

  • 回答者:てつじゃんく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私のお勧めはECナビです。
結構稼げますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1.リサーチパネル
2.gooリサーチ
3.エフプレス

ただ、アンケート主催会社もいたずらに会員数増やしているなので、ポイントの機会が
減るか、分け前が減るかのいずれかになる傾向です。
昔のようなアンケート成金は望めなくなりました。

===補足===
う・ん・こ・や・ろ・う

  • 回答者:アンケーター (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リサーチパネルとinfoQをお勧めします

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リサーチパネル(ECナビ)
アンとケイト
ボイスボート

この3つがおすすめだと思います。
マクロミル以外で稼げるとサイトで
私も登録しています。
何度も換金していますよ。

  • 回答者:アン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ボイスポートか、ECナビぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リサーチパネルやボイスポートは当然稼げます。
あと私はQ-VOICEやimiネットやアンとケイトでもそこそこ稼げてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

穴場的ですがgooがいいと思います。マクロミルは当方の場合ほぼ毎日ですが、属性によりけりなので、一概にこうだと言言い切れない所が厳しいですね。

===補足===
あ~ぁ・・・
しょっぱいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Qモニターはよく「アンケ」きます
ただし、2~3Pがおおいけど
Info-Qもよく来るね
たまりやすいほうです

  • 回答者:小滝 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

またたヴぃ

毎日検索1円ポイントがあります

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

楽天のリサーチをやるのがいいかも?
楽天ポイントになりますが・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ボイスポート、リサーチパネル

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る