すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何してますか?
携帯電話のメーカーはどこのメーカーですか?
ポイントサイトのお気に入りはどこですか?
昨日はどうでしたか

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-02-28 01:40:16
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今夜も3時ごろまで起きています。

土曜日はマヨブラジオを観ています。
今夜もいつものリアルクラウドがありません。
仕方がないのでクイズの正誤判定に行こうか迷ってます。
案外手間なのに5Pなんです。

携帯電話は富士通(F-03A)です。

ポイントサイトで気に入っているのは、「げん玉」「お財布.com」「GetMoney!」「ECナビ+リサーチパネル」です。
(なんかさっき良く似た回答したような・・・)

リサーチパネルのアンケートが、おとといの夜から9件来ました。
その内2件本調査に行けましたので、ラッキーでしたね。

北野誠が「たかじん胸いっぱい」でテレビに復帰したのも、良かったと思いました。

  • 回答者:ビールで眠いTalkMay係 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだまだ起きてます。
旦那がアニマックスの「・・・哲也」を見ているので・・

私は一人ビールです。

昨日は今日頑張ったら休み!と思って仕事がんばりました。

===補足===
あ、
携帯はauです。
ポイントサイトはマクロミルです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
you tube聞いて、ツイッターしながらやってます。

携帯はドコモでパナソニックです。

昨日は、昼まで家でゆっくりして午後からジムでトレーニングをしました。
ポイントサイトはげん玉です。

おやすみなさいー☆

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマを見てます。
パナソニックです。
最近はお気に入りのポイントサイトはありません。どこも改悪ばかりで。
昨日は2つやられました。

  • 回答者:夜型 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
携帯はauです。
げん玉が一番好きです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ころ寝ます。
ソーダ以外はTV見てます。
携帯電話のメーカーはドコモです。
ポイントサイトのお気に入りはECナビです。
地雷1件踏んじゃいました・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ようと思っています。

YOU TUBEの音楽をBGMにしながら
パソコンに向かっています。

携帯電話はauです。

ECナビが1番好きです。

朝からお稽古に行き
みんなでお昼ご飯を食べて
午後はボランティアに参加しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まではおきているつもりです。
携帯のメーカーはどこも同じ感じなので・・。
ポイントサイトはげんだまですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見てます
au
げん玉ライフマイル
雨ふったので引きこもりでした

今から寝ますおやすみなさいませ

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外では、趣味のサイトめぐりとサイトへのコメントを書いています。
携帯電話のメーカーはパナソニック(ソフトバンク)です。
ポイントサイトのお気に入りはライフマイルです。一番稼ぎがいいので。
昨日は、姪っこのお守りをして疲れて、姪っこと並んで昼寝をしていました。

  • 回答者:FX修行中 含み損は148万の間違い (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまで起きています。
ソーダ以外はDVDをみています。
携帯はソフトバンクです。
ポイントサイトはライフマイルかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまで、アニメみます。
今はアニメ待ちでだらだら巡回中です。
眠くてやる気なしです。。

携帯のメーカーは京セラです。
ほとんど目覚まし時計がわりにしか使ってない携帯です。

ポイントサイトのお気に入りはライフマイル&Soodaと言いたいところですが、
回答が減ってSoodaでポイントが貯まらないので、
今はECナビと楽天です。稼ぎ頭なので。

昨日は腰痛がひどくてずっと寝てました。
腰痛がなくても大体寝てるんですけど、いつも以上に寝てました。。
変な姿勢で長時間PCしてるせいで、目も腰も性格も悪くなる一方です~。><

Soodaではまた変な荒らしが、夕方ちょろっと出没してましたね。
ランキングがなくなっても、いつまでもいなくならないとこを見ると、
やっぱりランキングはただの口実で、荒らしたいだけだったんでしょうね。
ほんと迷惑ですね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
テレビを見ています。

携帯電話のメーカーはどこのメーカーですか?
auです。

ポイントサイトのお気に入りはどこですか?
【案件あり】げん玉、ライフマイル、ポイントインカム
【案件なし】ECナビ、ちょびリッチ、OPEN SMILE系、GMO系

昨日はどうでしたか
久々に、回答が2桁(10件)でした。
相変わらず設置されているようですが、
今のところ、踏んでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ようと思っています。
ソーダ以外は今はしていません。
携帯のメーカーはシャープです。
ライフマイルが一番貯めやすいので好きです。
昨日はまたか・・・って感じの1日でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝るつもりでいます。

今は、Soodaだけしています。

携帯電話のメーカーは、パナソニックです。

お気に入りのポイントサイトは、ECナビです。

昨日は、天気がすぐれなくて 更に寒くなってきたので
家でバンクーバーオリンピックの放送を見ながら、Sooda
していました。
バンクーバーオリンピックも日本時間で3月1日には閉会式で
終わってしまうのですね。
フィギアスケートの、浅田真央ちゃん vs キム・ヨナ選手は
一番盛り上がって見ていました。
二人とも素晴らしかったですが、あのプレッシャーの中で
キム・ヨナ選手の完璧な演技には感動しました。
真央ちゃんの友達でありライバルですから、4年後は二人とも
もっともっと成長して素晴らしい演技を見せてくれるくれると思って
います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時過ぎには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
携帯は、SHARPです。
ライフマイルかな。
久しぶりに、ケンタッキーに行きました。

  • 回答者:さき (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

ランク王国を見ています。
docomoのNEC製のものです。
ECナビがお気に入りです。
昨日は穏やかな日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。

今はソーダ以外は他のサイトを廻っています。
au  W63CAエクシリム携帯 ワインレッドですよ。

Warau.jpとチャンスイットですね。
クリックなくてもゲームが楽しいので…

●の嵐がありました。以前の■の嵐と同様でした。
質問も回答もすべて削除されたようです。ブロック機能は役に立たなかったですね。
同じような質問ですが、以前のジライブロックも1件しか反応しない。
で、ブロックしても次があり結構3人分のIDかなと結論付けてひとり納得ですね。

今日は回答もしないで、いつもよりも長くソ-ダにいたような気がします。

明日は晴れてくれるといいですね。
雨も雪も嫌ですっ!

===補足===
書き忘れましたが、★1を6つ貰っちゃいましたね。
ちゃんとお礼補足しておきました。『ご苦労さま』『評価ありがとう』など。
気にしなくなったので、私の気持ちが楽になりました。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ寝ませんw

ハンゲしてます
東芝です au
ソーダ以外してません
昨日は買いものしてました 散在です。。。

おやすみなさいませ (。'-')ノ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は夜中前に起きてしまいました。
珍しく夜中に帳簿をつけています。
携帯持ってません。
げん玉がやっぱりいいです。
昨日は特売のウィンナーを買いました。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日はソーダ一本です。
質問の受付が終了したものがあったので、まとめてお礼を書いたり、ベストを選んだり、
継続調査のための質問をしたりしていました。

携帯は、auです。でもがんがんメールもばびょーんもしていません。
(余計なことですが、電話の主契約はNTT、ブロードバンドはソフトバンク、携帯電話はauと電話関連会社3社にお世話になっています。)

ポイントサイトはライフマイルですね。ひたすらメールをクリックしています。

・・・昨日はやられました。なんか一番手ごわい方法でやられてしまいました。
(最初5、後1)

今日はもうちょっと夜更かしします。
(質問したばかりで多少回答が入りそうなので)

でもいちおうおやすみなさい。

===補足===
携帯電話のメーカーは、SANYOさんでした(苦笑)
どこの電話か・・・というのと勘違いしてました。スミマセン。

  • 回答者:評価の方法 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近増えてますね

こんばんは^^

携帯のメーカーは PANTECE です。
ポイントサイトのお気に入りは
ちょびりっち と、Gポイントです。
げん玉も好きですよ^^

昨日は今のところ無事です。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ようと思っています。

アメーバピグをしていて暇だったので
ここを覗きにきました。
携帯は、Docomoです。

ポイントサイトはソーダしか登録していないので
お気に入りとかはありません。

昨日は平凡な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
もうすぐ寝ます。

ソーダ以外は音楽を聞いています。

携帯はパナソニックです。
ポイントサイトのお気に入りはネットマイルとちょびリッチです。
確実な感じがするので。

暖かくてなってエアコンを付けなくてよくなりました。
このまま春になるといいな。

昨日は一つ踏みました。
途中までかなり5を付けていた質問でした。
がっくりです。

ではお休みなさい。

  • 回答者:眠い (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しだけ起きています。
Sooda以外は飲み物を飲んでいます。
携帯はdokomoのFです。
ポイントサイトでお気に入りなのは、ECナビです。
昨日はへこみまくりました。

  • 回答者:ルル (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝て忘れましょう

2時半頃に消灯です。

ラジオを聴いています。
携帯 ソフトバンクです。
ライフマイルかな?
変わらずでした。

  • 回答者:雨男 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=99sJYB9ISvQ
パナソニックの830P(ソフトバンク)です。  
ライフマイルです。
昨日も踏みました。 嫌がらせが後を絶たず困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=wF-HExLvbKI&feature=related
まったりとした雰囲気はどこに

2時までの予定です。

mixiアプリでパズルゲームしてました。
ケータイはずっとパナソニック×ドコモです。
ECナビがお気に入りです。
前はちょびリッチも好きだったんですが
ルーレットが改変されてからちょっと印象が悪くなりました。

昨日は、1つ踏みました。
あと、ひとつもしやと思って削除したら案の定で、回避できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。これを回答したら、PCoffします。

タバコをくゆらしながら、ポチポチしてます。
携帯はauです。家族が全員auなので。
ポイントサイトのお気に入りは、ECナビ、げん玉です。

昨日は、またまたバーンしてしまいました。
毎日、これでは、sooda参加者が少なくなりますよね。

  • 回答者:おやすみなさい・・ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正に寝るところでした。
爪きりしてました。 ドコモ。
お気に入りはここ
昨日はかなり最悪でした4個。

  • 回答者:だだ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビを見ています。
携帯はNECです。
ECナビが好きです。安心感があります。
昨日は私は平和でしたが、午後三時すぎからまた荒れていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトです。
パナソニックです。
ライフマイル、げん玉です。
昨日もあまり回答できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ゆたんぽの準備をしていました
携帯持っていません
ECナビです
踏みませんでした(削除して助かりました)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラグビーシックスネーションズを観ています。

ソフトバンクです・

infoseekです。

割と暖かく快適な日でしたね

===補足===
3時ごろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までに寝る予定です。
ソーダをしながらテレビをみています。
携帯電話は持っていません。
warau.jpがお気に入りです。
昨日は無事でした。ブロック機能は全く機能してませんので、踏まずにラッキーでした。(昨日それ系の質問で地雷でしたね)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

ソーダ以外は、TVを観ています。
携帯電話のメーカーはシャープ/DoCoMoです。
ポイントサイトのお気に入ソーダです。
昨日は買いもので疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
さっきまで風呂入ってました。
auのW61K(京セラ)です。
ECナビです。
昨日はこの質問しか答えなかったので平和でした。
安心して回答できる質問がこれしかないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これが安心ですか 実は・・・ある日ドカンとなるかも(笑)

2時過ぎに寝ます

音楽聞いています。
携帯はパナソニック
ポイントサイトのお気に入りはECナビ
昨日は落ち込むことがありました

おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々あると思いますが寝て忘れましょう。

まだ寝ません。2時半ごろ寝ます。

ピグやってました。
ケータイは、Fです。もうずっとFしか使ってません。好きです。
ポイントサイトは利用していません。
昨日は読書ばかりしていました。春みたいな陽気でした。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る