すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今生花飾るとしたら何がお勧めですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-28 09:30:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございました
参考になりました

水仙と菜の花がオススメです。

春を感じますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは梅をかいました

  • 回答者:うれし (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅が満開なので、綺麗ですよ
また、菜の花も。。。

  • 回答者:とむ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜の花、桃の花でしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水仙がいいですね。
一輪挿しに水仙の花、春を感じる事が出来ます。

  • 回答者:春の香り (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートピーがオススメです!!
可愛らしくて自分、結構好きな花です。
部活で生け花やっていたので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅がいいと思いますけど、売ってなさそうですね・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラナンキュラスが旬だそうです。スイートピーをよく見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅が見ごろなので、梅ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪柳とストックなどはどうでしょうか?
季節もピッタリですし、ストックの甘い香りもいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリージアやスイートピーがお勧めです。
香りもいいし、色も華やかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節物だし桃の花も良いですね

  • 回答者:まい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胡蝶蘭はどうですか?
じっくり育てる楽しみもありますし、何よりも綺麗で和みますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月はフリージアですね、もう終わりですが

  • 回答者:樹 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る