すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズの嵐にはまっています。去年ぐらいからはまりだし
今では彼らが出ている番組をチャックする程になりました。今まではB'zが大好きだったのに・・・ものすごい変わりようで自分でも驚いています。
そこで嵐が好きな人いますか?誰が好きですか?
私はリーダーの大野くんにメロメロです(^^;)

  • 質問者:大野くん
  • 質問日時:2008-07-24 23:07:06
  • 0

私も大野くんのほのぼのとした雰囲気が大好きです。
癒し系ですよね。普段はぽや~っとしてますが(失礼っ)、
ひとたびステージに上がれば、歌もダンスもバツグンに上手ですよね。
お芝居や芸術方面にも才能のある人だと思います。
「うたばん」での中居くんとのやりとりが最高に面白いです。

あと嵐の中では松潤も好きです。
彼は独特の色気を持ってますよね。
最近では花男の道明寺役を見事にハマリ役で演じきってましたが、
昔それとは真逆な感じの「きみはペット」のモモ役をとっても
かわいく演じていて結構ハマって見てました。

  • 回答者:リーダーOちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大野くん癒し系ですね。私もあのほのぼのとした雰囲気
また歌うとガラリと変わるという二面性、めちゃタイプです。

中居くんとの「うたばん」かなりツボです。

並び替え:

花より団子の道明寺を見て松本君がかっこいいと思いましたが、でもでも相場君がかわいくて一番好きかな。

  • 回答者:ぱんくん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相場くんもいい味だしてますよね(^^)

こう見るとやっぱ嵐って最高!ですね。

私も「花より男子」を見てから松本潤君のファンです。
道明寺司役が見事にはまっていました。
松本潤君という名前より「道明寺~」と叫んでしまいそうです♪

  • 回答者:ぴかりん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花男見てました。最初はどうかなぁ~って思っていたのに
見事にはまり役ですよね。
私もつい「道明寺~!」って言っちゃいそうです。

「花男」を観て松本さんを好きになり嵐ファンになりました。グループを組んでいる場合、今まで全員を好きになるケースはありませんでしたが、嵐は5人がすべて大好きです。出演番組、掲載雑誌、CDやDVDやコンサートなどのチェックと購入が大変といえば大変です。最近は特にメディアへの露出が多くなりお財布の紐が弛みっぱなしです。それでも楽しいですね。「魔王」もリーダー出演と主題歌絡みで見始めましたが面白くて嵌っています。

  • 回答者:きなこムース (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです。別に好きでも何でもなくてただ曲だけ聴いていたのに
花男見て、松潤の演技に惹かれ主題歌に惹かれ
本気に嵐を見ていたら!?年甲斐もなくハマっていました(^^)
嵐って個々の個性が光ってとっても魅力的ですね。

昔から5人とも好きです
Jr時代から皆まじめにコツコツとやってきた努力が花開いた感じですよね。

  • 回答者:えん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、今いろんなメディアにひっぱりだこですね!
遅咲きの嵐ファンですが、とってもうれしいです

“花より男子”をみてから松本潤くんに夢中です♪

  • 回答者:まつじゅんLOVE (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はまり役でしたね。松潤のあの独特の雰囲気好きです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る