すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サービス質問(って勝手に自分で思っているだけ^^)
あなたはSoodaのポイントをどんな風に移動して、何に使うためにここに来てますか?

私はライフマイル→ヤフー→JAL→特典航空券ゲット♪です。

いっぱい回答いただいて対応しきれないと困るので早めに終了させてくださいね~^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-28 14:57:16
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

日曜の午後、暇をもてあまし皆さんにお付き合いいただきました。
最終、現金の方が多いのですね。
私も考えてみようかな。
今まで知らなかった事もわかって楽しかったです。
また、サービス質問させていただきます。
ありがとうございました。

ライフマイル→ジェフグルメ券です。
結構助かってます。
これからもソーダを楽しみましょう。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
ジェフグルメカードは手数料無料なのと、使ってもお釣りが現金で入ってくるのでお得です。
私の場合は、株主優待券の食事券が毎年結構入ってくるので、その食事に言った時に、優待券と食事代の差額分をグルメカードで支払って、お釣を貰っています。
助かっています。
本日は本当に有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ライフマイル→PEX→キャッシュバック(銀行振り込み)です。

ちりも積もれば山となると、言い聞かせてコツコツためています。

  • 回答者:ちびちび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル→PEX→銀行振り込み です♪

  • 回答者:けちやくにん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
ライフマイル→楽天での買い物
に使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ交換したことはなのいですが、
ライフマイル→楽天でお買い物。
または、ライフマイル→Pex→イーバンク のつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル→PeX→現金です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル→Pex→イーバンク
です。
ある程度貯まったら、ネットショップでいろいろ
買い物しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
ライフマイル→PeX→イーバンク振込です。
やはり現金が一番ですね。

  • 回答者:にら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル→PeX→住信SBIネット銀行 です。
換金したときは、外食でささやかな贅沢をします。

  • 回答者:匿匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は

メロメロパークのポイントに変えます

  • 回答者:政宗 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルからPEXでイーバンクです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PeXに貯めこむためにここを利用しています。
使い道はきまってませんけど、ここのおかげでPeX残高が増えました。
う~ん。いい空気清浄機でも買おうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル→楽天スーパーポイント→好きなCD,DVDを買います。
パ チ ンコでも現金に交換しないくらいだから、あまりこういうところから現金には交換しません。
楽天は全額ポイントで買い物してもまたポイントが付くからなんか得した気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルから楽天ポイントに移して、楽天ショップで買い物をします。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルからPEX、そしてイーバンクから現金にしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル→PeX→現金です。
今のところ貯金しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル->PeX->現金

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル→PeX山分け→現金
②ライフマイル→楽天→買物

たまーに、楽天にも移行します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービス問題ありがとうございます。
自分はライフマイル→Pex→住信ネット銀行→現金
の流れです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル→イーバンク→郵便局→外食

まだ、イーバンクへの移行はしたことがないので、第一段階です。
早く第二段階にすすみたいです。

===補足===
ライフマイル→Pex→イーバンク・・・・でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda! → ライフマイル → 楽天やYahoo!ポイント → ポイントを使って安く買い物

という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あめGに交換してピグで引換券不可のアイテムをゲットします。

昨日初めての交換手続きをしました。
手始めに、モバイル秋葉原ショップの猫耳カチューシャを買います。
ずっとこの為にコツコツ頑張って回答してきたので
あめGが入るのがものすごく楽しみです。

次は可愛いドレスを目標にがんばります!

  • 回答者:桃香 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGに交換したいのでポイントを集めています^^

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル→pex→現金

ですね
他に欲しいものがないので現金がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ・・ライフマイル・・PEX・・住信SBI銀行・・SBI証券です。
株式購入資金に充てています。

  • 回答者:寝て暮らしたい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグで使うアメGにします
他のものにするか迷いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル
  ↓
楽天スーパーポイント
  ↓
楽天市場でネットショッピング

です。毎月買う雑誌は楽天ブックスですべてポイントで買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル→PEX→現金です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすべてあめGに交換しています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金にして生活のたしにするためです。

Sooda!→ライフマイル→PEX→イーバンク
で現金にして、生活費又は欲しい物の支払いがメインです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はライフマイルに移行してグルメジェフに交換して食事を1回か2回したら終わります

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル→楽天ポイントと思ってましたが、換金無料キャンペーンがはじまる??

現金にしようかなと思う今日この頃です。

  • 回答者:回答者 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル・Pex・現金と交換して遊興費がメインです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
1000ポイントごとにライフマイルへ移行→5000ポイントごとにPeXへ移行→100000ポイントごとに住信SBIネット銀行へ移行して現金化
です。
現金化した物には今のところ一円たりとも手を付けていません。
将来に備えてとにかく貯めています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行好きでいらっしゃるんですね。
私はライフマイル→Pex→現金で生活費です。
一番普通のパターンかと思うんですが。

  • 回答者:っf (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ライフマイル→楽天市場で買い物に使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、Sooda!のポイントをアメGに交換しました。
でも、次はアメGにしないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当はアメーバのアメGに交換しようと思っていましたが
ライフマイルに変えて、
楽天ショッピングにしようかと思っています。
まだ実行はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル→Pex→Eバンク

買い物に使ってます。カード決済にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアメーバピグの為に、アメGにして使っています♪

  • 回答者:ちぬぴー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る