すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

二十歳以上で毎週欠かさずまるちゃん見てる方いますか?

  • 質問者:うれし
  • 質問日時:2010-02-28 18:06:03
  • 0

40代です。 
今、子供と一緒に見ていまぁ~す。
毎週欠かさず子供と見ております。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

49才女ですが、毎週見ています。
世代が同じようなので、背景が懐かしいなんて思う事も多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい、ここに25歳がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みていますよ。
子供たちと一緒にみています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41歳ですがちびまるこは可愛くて大好きなので毎週見ています。
見れない時は録画しています。

  • 回答者:ラベンダー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日は、ちびまるこちゃんと、サザエさんが欠かせません。
習慣みたいになっています。まるちゃん大好きです。

  • 回答者:ミンク (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます
家にいない時は録画予約していきます

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てますよ、日曜日が終わっていくようで寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳ですが毎週見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘と一緒に毎週欠かさず見ています。
大人が見ても面白いと思います。

  • 回答者:アイロ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい子供がいる家では、毎週見ますよ。

子供が喜ぶから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週見てますよ。
子供と一緒にですが。
今もまるちゃんが毛皮のコートをおじいちゃんにねだって
お母さんに怒られてますw
ちびまる子ちゃんの放送も長いですね。

  • 回答者:はなわ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。30代です。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代です
2週間に1回くらい見ています
いつ見ても面白いですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、娘と見てまーす。
30歳です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてますよ
40歳

  • 回答者:のだ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る