すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ここ以外質問や回答ができるところ教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-28 18:31:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

教えてくださいましたサイトに行ってみました。なかなか面白いですね。気分に応じて使います。ありがとうございました。

①yahoo知恵袋
②教えてgoo
③楽天のみんなで解決Q&A:これは楽天ポイントがもらえます。
http://qanda.rakuten.co.jp/

ユーザーが多いのは①ですね。

===補足===
③はOK Waveです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヤフー知恵袋やOKwebなどが有名ですね。
ポイントがもらえるところはとくっち.comです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo知恵袋
教えてGoo
MSN質問箱
です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名なのはYahoo知恵袋です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ok webも似たようなサイトですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はてな ですね..
ポイントを楽天ポイントに交換できます。

ただ、質問にもポイントが必要なので、質問したい時はポイントを買うか、質問に答えてポイントを貯めないとだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフー知恵袋、教えてグー、OKウェーブなど。

ポイント貯めて換金はできませんがね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨大なサイトではYahoo知恵袋です。
ただし、ここ以外のQ&Aサイトでは、お金にならないですけど。

  • 回答者:換金可能はSoodaだけ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えてgooがあります。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooの知恵袋
私は1番好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooの知恵袋、教えてgoo等があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えてgoo

もあります

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーの知恵袋がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウン .

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo知恵袋
OK WAVE

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る