すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXに登録している方に質問です。
2月の懸賞検索の結果はどうでしたか?
1. 1〜14日までの結果
2. 15〜28日までの結果
3. 合計と感想(なしはダメです)をお願いします。

前半終了後にも聞いたので、前半後半で分けさせて貰いますね。
自分は、
1. 70Pが1回のみ。
2. 40Pが1回のみ、
3. 合計110Pと少なめでした。寂しい〜。
  来月に期待です。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

感想を見ると、先月と比べ増えた方より減った方が若干多いようです。
2月は日にちが少ないのも関係してるのでしょうが、
利用者がそれだけ増えているのかもしれませんね。

3月半ばに前半戦の質問をしたいと思ってます。
良かったら皆さんまた参加して下さいね。

ベストは、ま、いいか。の匿名さんに貰って頂きます。
皆さんありがとうございました!

1 1日に20P、11日に40P、14日に70P
2 一回も当たってません。
3 130Pです。
  サイトの作りが変わってから当たらなくなりました。
  普通の検索から懸賞検索に行くのが面倒になったし・・・
  とはいえあまりポイントサイトという意識がないからま、いいか。

===補足===
ありがとうございました。今度から時間をあけての一回ずつしか検索ができなくなってややこしくなりました。めんどくさい・・・やれやれです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(笑) ま、良しです。

並び替え:

1.50Pが1回
2.40Pが1回
3.合計90P、最近減ったように思います。

  • 回答者:bb (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.70Pが1回、90Pが1回

2.当選ゼロ

3.合計160P。前半は海外旅行とかで抜けてる日が結構あっても2回で、後半は皆勤にもかかわらずゼロでした。合計しても月2回なんて、こんなに当選が少ない月は初めてです。当たりにくくなっているんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 5日 40p
   6日 70p

2.16日 40p
  19日 80p

3. 合計 230p

意外と少なかったですね。
6回ぐらいは当たっていたのに・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日   70P
24日   30P
合計  100P
当たりにくくなったかな?とは思いますが、
元来 こういう懸賞関係は当たりにくい体質?らしいので
当たっただけでも有難いです(苦笑

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.50Pが1回
2.20Pが1回
3.合計70P、ものすごく寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
80p x 1
90p x 1
2.
40p x 1
30p x 1
3.合計240pでした。
毎回300p以上は行ってたと思うので、
今月はちょっと少なめかも(^-^;

  • 回答者:Maku (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10P
2.30P、50P
3.合計90Pです。いつもより少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、70ポイントだけのようです。 2、0ポイントです。
1回だけしか当たってません。悲しいです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月こそっ!

1
50.70の2回

2
20.100の2回
合計240

こうしてみると結構当たってるんだな~と
換金に手数料いるけど検索と合わせて差し引くと増えてるんですな。

  • 回答者:証明希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。得してます。
増えてますな〜。

1. 6日 60P、11日 10P
2. 19日 100P、20日 100P
3. 合計270P 
  100Pが連続で当たっていたなんてビックリ、でも前半がダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ゼロです。
2.ゼロです。
3.ゼロです。
1月の後半から当たらなく当たらなくなっています。
見えない力が働いているような気がします。

  • 回答者:百式 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見えない力。。。何とぞ良い方に働きますようにっ。

①10Pが2回
②70Pが1回
③先月よりは当たった方でした。それでも以前に比べて当たりは減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①100P+30P
②40P
③3回で170P
7日、14日、21日となぜか日曜日に当たっていたので
当然28日に期待したのですがダメでした。
来月は、日曜日以外にも当たりたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜか周期ってありますよね。
次は7日・・いやいやその前に来てほしいっ。

1. なし。
2. 20P、60P、70P、100Pが、それぞれ1回ずつ。
3. 合計250Pでした。今まで当たっていなかったのですが、今月後半から当たり始めました。この調子でゴー!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね〜 ゴー!!!

1. 60+80+100の240Pでした。
2. なんと0P!
3. 合計は240P。前半は調子よかったのですが、後半は・・・。
  こんなに長期間当たらなかったのははじめてなので、来月に期待です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20P1回、70P1回
2.20P2回、10P1回
3.合計140Pでした。
  今月は少ないです。先月の半分以下です。
  来月はもっと当たりますように。

  • 回答者:メロン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3回当選で計150Pでした。
2.3回当選で計230Pでした。
3.計380P…今まで数えたことなかったですが、けっこう当たってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 230P(10+60+60+100)
2. 160P(70+90)
3. 390P.大漁です。ひょっとしたら山分けより稼げる...?

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大漁ですね〜。
当たりの良い月は山分けより稼げますよっ。

1.80Pが1回のみ
2.20、40、70、40、60Pの合計5回
3.合計で310Pでした。
  後半くらいのペースで当選すると嬉しいな。。。
  来月は100Pに当選したいですね。

  • 回答者:とく7 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20P
2 80P 30P 各1回づつです。
3 合計130P。

今月は当たりが少なくてさみしいです。
来月はもっとあたって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30・40・50・40=160P
2.60・90・20=170P
3.330Pです。今月も、まずまずといった感じでした。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 100p
2 70p、50p
3 220p (100ポイントが大きいです)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 100,90,90,30 合計310
2. 40,80 合計120
3. 430  結構あるな~ってビックリしました。

毎日欠かさず検索しているからかな?
面倒だと思っていたのですが、結果を見ると明日からコツコツやらなきゃと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ゼロ
2.30ポイントが1回のみ
3.合計30ポイント
多い日は20回くらいやってるのですが
全然当たらなくなりました。
来月こそはもっと大きいポイントが当たってほしです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1, 50,70,60
2, 100
3, 合計280でした。 毎日、10回ぐらい検索しています。
前半はまー、よかったんですけど、後半は27日に100P当たっただけでした。
因みに1月は合計320もらえたので、来月はちょっと検索回数を増やそうかなと思っています。お互い頑張って懸賞探索でポイントもらいましょう。

  • 回答者:なつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温かいお言葉ありがとうございます。
頑張りましょ〜!

①30P×1回
  50P×1回
60P×1回
70P×2回
80P×1回
90P×1回
②60P×1回
90P×1回
100P×1回

③合計700Pでした。
思ったより多かったですが、前半に集中してたので後半は当たる回数は減りました。
でも今月がこれだけよ型ので、来月が怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10回当選おめでとうございます〜。凄過ぎです。
しかも平均70P!! 高いですね。うらやましい〜ですっ。

1、10pが2回・50pが1回
2、10pが1回
3、合計80pでした。もっと当たってほしい。
前月より少なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10P、40P、70Pが1回 づつでした。
2.30P、70Pが1回づつでした。
3.合計220Pでした。
来月はもう少し当たるように、検索を増やします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ゼロです
2. 90Pが1回、70Pが1回
3. 合計160Pでした。
  前半全滅だったのでどうなることかと思いましたが、後半でなんとか取り返してくれました^^
  最近当たらなくなってきて寂しいです。なんかPEXに嫌われるようなことしたかしら?^^;
  それとも日頃の行いの悪さを懸賞の神さまに見透かされている?
  わるいことできませんね。反省しま~す^^

  • 回答者:よいこわるいこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も見透かされてるかも?
反省しま〜す(笑)

1. 20P、50P、70Pが各1回。
2. 10P、30Pが各1回。
3. 合計180Pと、1月に比べて少なめでした。

私も、3月に期待して検索を続けて行きます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 70P、80Pが一回ずつ。
2. 40P、50P、90Pが一回ずつ。
3. 合計330Pでした。

まずまず当たった方じゃないでしょうか。
これからも毎月300P以上は欲しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ゼロです。
2.これもゼロです。
3.ゼロ。毎日大体10個ほど検索してますが、もう1年以上全く当たりません。
本当に、マジで当たったことなしです。
同じキーワードが悪いのか、注目のキーワードで選ぶのがいけないのか、とにかく当たりません。
普通のポイント付き検索でしかたまりません。それも夜しかやらないから3ポイントだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年以上も。。。ですか。
私は注目のキーワード内では選んでないです。
1度打ち込みに変えてみてはどうでしょう。
もしかして。。。かもしれないです。

①1日 70P 4日 40P 9日 40P 14日 70P の4回で計220P
②18日 30P 20日 90P 25日 80P の3回で計200P
③合計440Pでした。
 今は貯めるだけなので残高が増えたから当ったのだと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残高ですか〜関係してるのかもしれないですね。
来月は自分も増やして様子見てみます!

1.20Pが一回
2.0
3.20Pだけで悲しい。
  今月は何故か本当に当たりませんでした。先月まで4日に1回程度当たってたのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10Pが1回、40Pが1回
2.70Pが1回
3.120Pです。以前より当たらなくなりました。来月はもう少し当たってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 100P 80P 70Pの3回
2. 20P 50P 60Pの3回
3. 合計380Pと普通でした。
もっと当たりが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 40 70 90
2 70 90 90
3 合計450P
こんなにポイントが多いのは久しぶりです、
来月もこの調子で当たってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20ポイントが1回
2 80ポイントが1回
3 100ポイントです。
  なるべく懸賞検索をつかっているのですが..
  なかなか当たらないですね~
  なにか秘策でもあるのでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるんですかね。。。
分かったらこっそり教えて下さい(笑)

30Pと40Pが1回ずつ
30Pと60Pが1回ずつ
合計160P
最近はあたりにくくなったと感じますね。利用者が増えたせいもあるのかな。
当たってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 90P 100P 30P
2 80P 60P 50P
3 合計410P でした。

今月はけっこう当たっているほうだと思います。
でも毎日検索はしていますが何ポイント当たったかは
いちいちチェックはしていませんでした。

  • 回答者:なかなか (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.0回でした。
2.100Pが1回、80Pが1回、20Pが1回でした。
3.合計で200Pでした。前半は全く当たりがなかったので今月はこのまま当たらずに終わるのかと不安に思っていましたが、22日から26日の間に一気に当たりが出ました。
来月は前半から当たりがほしいです。

  • 回答者:びん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります〜。
前半から当たって安心したいです(笑)

1. 80Pのみ。
2. 30Pのみ。
3. 合計110P。

前回は550P当選なので、驚きましたが、
今回は低調なすべりだしのまま…、終了しましたね。
過去、最低の成績でした。私も来月に期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も過去最低です。。。
来月に期待ですね。

1 ありません。
2 30P  1回だけ
3 合計30P 

ユーザーがふえてあたらなくなったのでしょうか。
キャンペーンで頑張って集めることですかね。
また次回も検索キーワード、時間、回数と思案し続けます。
コツ教えてください。

  • 回答者:ガッカリ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(笑) 私も当たるコツ知りたいです。
分かったらぜひ教えて下さい!

1 50Pが1回だけ
2 60Pが1回だけ
3 合計110Pです。他の方に比べると少なすぎます。
  おそらく来月もこんな感じなのかとあきらめています。

  • 回答者:やすひこ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20Pが2回

2.20Pが1回
  30Pが1回
  50Pが1回

3.合計140P
  毎月2~3回当たればいい方なので、
  月に5回も当たったのは、わたしにしては上出来でした。
  来月は是非100Pを当てようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30P 60P x各1回
2.80P x1回
3.合計170P 
  先月にくらべて当たる回数やポイントが減りました。 
  来月は良い結果が出ることを祈りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20pー1回
  30p-1回
  80p-1回
 100p-2回

2.30p-1回
  40p-2回

3.合計8回ー440pでした。

昨年暮れから今まで一番当たったみたいです。
でも昨年の春はもっと当たっていましたよね。寂しい~。

===補足===
評価とコメントをありがとうございます。

3月はもっと当たるといいですね。
でも、検索のワードが少なくなって、ちょっと雲行きが怪しい感じがしますね。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。
確かに去年の方が私も当たってました。
でも28日中8日当選ですから、スゴイですっ。

1、70Pが1回
2、80Pと90Pが1回ずつです。
3、計240Pでした。 先月のほうが当たりました。 1日3回検索してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、20pt、30pt、30pt、40pt
2、90pt、20pt、90pt、40pt、100pt
3、合計460ptでした。月9回当選ですのでPeX大好きなサイトです。
  換金時の手数料が懸賞で賄えます。

  • 回答者:百日紅 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90P 2回
80P 1回
40P 1回
30P 1回
でした。

===補足===
ごめんなさい。
①90、80、40がそれぞれ1回
②90、30がそれぞれ1回
③合計330でした。
 当たってないようで当たってるんだと思いました。

  • 回答者:K (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一度質問を読んで貰えますか?

こちらこそうるさい事言ってごめんなさい。
補足ありがとうございます!

1.  1~14日まで   90P、60P、30P 計 180P 当たりました
2. 15~28日まで 0P

3. 前半によく当たっていますが、後半はまったく当たらなかったので
  サイト側も偏らないようにバランスをとっているのかな・・・と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20Pが1回
  100Pが1回
  90Pが1回
  50Pが1回

2 100Pが1回
  30Pが1回

3 合計390Pでした。
  前半は好調でした。 
  後半はそこまで行きませんでしたが
  今月は今まで一番良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、60Pが2回
2, 20Pと100P
3.計240P こんなものかな?

  • 回答者:トキオ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、+40P +80P+50P
2、+50P +40P
3、260P でした。
  5回当選とまずまずでした。
  来月もこのくらい当たって欲しいです。

  • 回答者:また来月に期待 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.70P×1回  80P×1回  90P×2回

2.80P×1回

3.合計:410P

後半があたりませんでした。

  • 回答者:ロン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 0回
2. 80P、30Pが各1回
3. 合計110Pで、今までで一番少なかったです。
  もう少し欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 40、70
2 100、20
3 合計230P
先月はもっと多かったと思います。1Pばかり何ページも続くと寂しいですね。
1ページに1個ぐらい違う数字が欲しいです(笑)

  • 回答者:こつこつ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのお気持ち分かります。
私も欲しいです(笑)

1、10Pが2回
2、80Pが一回
3、合計100Pでした
  1月が100P3回も当たったので今回は
  全然ダメでした 私も寂しい~~です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです。自分も先月は好調でした。
寂しい〜〜。
来月に期待しましょっ。

1 0回
2 30と40の2回
3 70ポイント、100はいきたかったです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あたりなし

2 
2010/02/24 03:03:57 +90P
2010/02/22 03:04:12 +10P

3
合計 100P 来月もがんばります。

  • 回答者:トー一句 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.70P
2.50Pでした。
3.山分けと合わせると約350Pなので結構効率がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る