すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一つだけきれいになれるとしたら、あなたは何を選びますか?

例えば、きれいな字、きれいな瞳、きれいな肌、きれいな心、いろいろありますね。
マネーロンダリングという言葉がありますから、きれいなお金というのも、一つでしょうか。

さて、何が一番なのでしょう?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-02-28 22:29:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

心がけひとつで、人もきれいになれるのかな。

心のきれいな人は、この世の中にまだいるのでしょうか。

外見のきれいなだけの方はたくさんいそうですけど。

きれいな心

他人を恨んだり憎んだり疑ったり羨ましく思ったり・・・
そういう穢れのない純真な心を持ちたいです。
きれいな心を持っていれば、他のものも付いてきそうな気がします。

  • 回答者:私にはない・・・ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

きれいに・・・

悩みましたが「顔」です。
きれいな顔にして欲しい~。
しわ、しみ、たるみのない顔に戻りたいです。

でもきれいな「心」があればそれも気にならずに済むんでしょうね。

  • 回答者:老婆 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声ですかね。
声が低いので、ややダミ声ぎみなので。
声がきれいな人っていいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きれいな脳みそ」です。
思い出したくなくても勝手に嫌な思い出が浮き出て来るのを無くしたいです。
それが無くなれば歪んだ心も真っすぐになりそう(笑) 一石二鳥ですから。
しわが伸び過ぎてアホーになっても受け止めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな心に憧れますが、やはりきれいな顔がいいですね。
容姿で人生が変わってしまうと思うので・・・。
みんなから気味悪がられるのは辛いです。

  • 回答者:ブサイクでごめんね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな心 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女なのでキレイな肌にも憧れますが キレイな字もいいですね~ でも字なら練習次第でうまくなりそう

キレイな髪が私にとっては一番かもしれません。
昔から癖っ毛でヤキソバヘアーとか言われ 一時はストパーかけていましたが 最近は節約でしていません。サラサラヘアーがあこがれは 今も昔も一緒かも。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声がきれいになりたいです。

歌ってて気持ちいいと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中が一番綺麗になってほしいですが、
現実的に自分・・・となると歯です。
もうブリッジだらけで矯正でどうにかなるレベルじゃないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし、「きれいな字、きれいな瞳、きれいな肌、きれいな心」という4つの選択肢から選ぶとしたら、「きれいな肌」でしょうか。

きれいな字・・・
例えば、あまり上手ではなくても、
履歴書を書くつもりで、「丁寧に・大き目の字で、太目のボールペンなどを使って書く」ということに気をつければ、心がけ次第で相手にとって読みやすい字になるからです。

きれいな瞳・・・
目の調子が悪かったら眼科に行く、行く時間がなければ、薬局で自分に合った目薬を選んでもらってそれを使ってみる、
寝不足だと充血して美しく見えないのでよく睡眠を取る。
多少化粧によって美しく見せられるなどの小細工もきく
などこころがけ次第、努力次第で多少はきれいな瞳(目)にみせることが可能。

きれいな心
これは「心」と入っているので、これも「心がけ次第」で美しくなれそうな気がするので。

きれいな肌
こればっかりは生まれもったもの、年齢的なものもあり、
本人の努力だけではどうにもならない部分があるので。
今の自分より少しでもきれいになれれば、
なんとなく、自分自身に自信が持てそうな気がしますし、
自信が持てるようになると、他の部分にもいい影響が出そうな気がするので。

うーん、でも「心がけ次第」ってなんかきれいごと過ぎますね、きっと。

  • 回答者:心がけ次第? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな顔(体全体?)です。
自分にはないものなので、ないものねだりです。。。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金をきれいにしたいです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな声です。

歌うことが好きなのですが、自分の声質がどうしても好きになれません><
なので、もっときれいな澄んだ声になって、
きれいな声質で歌を歌いたいです!

  • 回答者:リカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な歯です。
子供の頃から虫歯が多くて、がたがたの歯だからです。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歯は大切ですね。

きれいな心です。
心が綺麗になれば、心が顔に現れるので、品のいい素敵な顔になると思います。
心は全ての原点です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな字です。
社会人ともなると、きれいな字の人にとっても憧れます。
丁寧に書いてもやはり限界があるので、きれいな字を書きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイな容姿です。

わたしは女ですから・・・キレイになれば、稼げますよ・・・(悪魔?)

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱい稼いでくださいね。

綺麗な家です。
築年数が古いのでリホームしたいです。

  • 回答者:百式 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり心ですかね~^^
がんばってもなかなか嫌な気持ちになってしまうことってあります
いつもいつもきれいな心でいれるなら
すごい楽だろうなぁ~と
考えちゃいました♪

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな心になりたいです。
純真で相手も思いやれて、相手の幸せが自分の幸せと思えたなら、
これ以上のものは望みません。

  • 回答者:オレンジムース (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だったら字がきれいになるを選びます。
字のきれいな人は得な場合が多いので…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな箸使い…。

奇跡的に、大塚愛さんと同じ持ち方なので、
下記のサイトで、箸使いは確認できます。

h ttp://mooom.jp/everyone/movies/movie/68HLhZlyU/

ちなみに、お箸の持ち方から1本抜いたものが、
鉛筆の持ち方なので、どちらか迷いましたが、お箸にします。
小学生の頃に、習字を習い、私が学んだ流派から三段を頂いたので、
持ち方は変なのですが、字はきれいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三段とはすごいですね。字はきれいであって損はありませんし。

もちろん
きれいなシルバーグレーの髪です。
ふさふさの・・・

  • 回答者:はげぎみどす (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイな心ですかね。

キレイな心って何だろうとは思うけど・・
一度ガシガシ洗いたいです

  • 回答者:うめ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな歯です。
年をとっても自分の歯できれいでいたいです。
いつまで自分の歯でいられるのか心配です。

  • 回答者:トクメイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神力の強さきれいとは離れてますね。

  • 回答者:うれし (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな肌です。

他は頑張れば変えられそうですが、老化には逆らえませんから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢先生の腹の中です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな容姿です。
きれいな容姿になって、お洒落をいっぱい楽しんで、気持ちも明るくなりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーツ一つなら肌にします。

虫さされあとで汚いので・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり綺麗な容姿ですね。
これでお洒落を楽しめますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切なのはきれいな心でしょうけれど・・・
私は きれいな肌、でお願いします。

  • 回答者:努力では手に入らないので (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな体です。
きれいな心が大切だとは思うのですが
コンプレックスが多いので・・・
女性らしいきれいな体になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな肌です。
しみがどうしても消えないので…。

  • 回答者:色の白いは七難隠す (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーのCMに出てくるようなサラッサラの「きれいな髪」がほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できることなら、病歴を綺麗に無くしたいです。
手術の傷跡の無い綺麗な体になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな心です。
もっと言うなら汚れない心が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな肌がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番欲しいのはきれいな字です。
私の一番のコンプレックスの種です。
どんなに丁寧に書いても、パッとしません。
パソコンが普及してくれて本当にありがたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きれいな心」と言いたいところですが
本音は「きれいな顔」が欲しいです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな体型になりたいです。

太りだして痩せにくくなってきたので~~~。

線の細い可愛い女性に憧れます☆

  • 回答者:乙女心 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな歯がいいですね。
歯医者嫌いだしお金かかるし。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな顔が欲しいですね。
結婚はしましたが、顔がきれいだと人生も違うのかなと考えることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう考えてしまうと、お相手の方が心配しちゃいませんか~

きれいな体です。
きれいな体型に憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な肌を選びます
苦肉の選択ですが一番悩みもありお金もかけているところ
永遠に手に入れたい悩みなのでこれを選びます

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな心。

心をリセットしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな心・・・1番難しいことでしょう。それが 勝手に手に入るのなら、最高ですね!!

  • 回答者:TokUmEi (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりきれいな心ですね。

きれいな顔もいいですが、心にはかないません

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な「内臓」になりたい
内臓の調子よくないので、すっきりさせたいわ
ほんまに~

  • 回答者:すっきお (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はきれいな心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な字を選びます。
昔から字には特別にコンプレックスを持っています。
綺麗な肌、瞳も魅力ですが40歳を過ぎた今はやっぱり字ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな心です☆*゜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな体形

年々崩れていく体形が気になります。女であることを放棄したくないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな字 です。

字がヘタなので、字が上手くなりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな顔になりたいです。
汚いオッサンの顔なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな肌になりたいです。
きめの細かい毛穴一つ見えないくらいの赤ちゃんの肌に憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔です。
綺麗な顔になりたいです。
何かにつけても所詮は顔ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな字がいいです。
字が下手ですから、PCが普及して一番喜んだのは私です。
請求書を出すのに、手書きをしなくて済みますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

私は孔明さんが例に挙げている「心」がきれいになりたい。
世知辛い現代じゃ難しいかもしれませんが…。(苦笑)
心がきれいだと、きっと外見も綺麗になると思います。
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心がきれいな人って、そんなにいないのでしょうね。

きれいな心

大人になるにつれ人のことを疑ったりして疑心暗鬼になってきてます。
もっと純粋な心を取り戻したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る