すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

映画ドラえもんの海底鬼岩城は私は絶対にリメイクされると思いますが,皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:バギーちゃーん!
  • 質問日時:2010-02-28 22:58:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

.あれは絶対に子供向けの冒険名作映画です.リメイクされます.

過去作品が順番にリメイクされているのでリメイクされると思います。

バキーなつかしいですね。

笑いあり涙ありの名作だと思います。

絶対リメイクしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バギーがポセイドンに焼かれて突っ込むシーンは凄かったですね.しずかちゃんが自分から捕まりに行くシーンもスリルがありました.

並び替え:

名作ですしリメイクされてもおかしくないとは思いますが、ちょっと難しいかも。

原作ではバミューダトライアングルがバリアという設定でしたが、
現在はバミューダトライアングルは存在せず、
その近辺の被害報告は誤認との説も強くなってきていますので。

その他、出てくる海の生物も変更されるかもしれませんね。

  • 回答者:夢のかけら (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは名作ですのでされると思います。
バギーちゃんの勇姿を是非ともまた見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バギーの自爆シーンは豪快でした.

可能性は高いと思います。
個人的に、ドラえもんの全映画の中で最高傑作だと思っていますので、宇宙開拓史や魔界大冒険(でしたっけ?見てないのでウロオボエですが・・・)の方が先にリメイクされたのが意外なくらいです。
アニメの声も絵も変わったことですし、映画版も今風の絵と今の声優でリメイクして、今の子供達に見せるのはいいことだと思います。
ただ、昔の絵と声で慣れている自分としては、イメージが壊れたら嫌なので、リメイク版が出来ても見ないと思います。

  • 回答者:全米が号泣 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されるわけねーだろ。しつこいんだよ。おまえ従業員か?

===補足===
外既知アニオタ地雷!

  • 回答者:糞アニオタ (質問から13分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

されるとは思います。
バギーの感動がありますから。
しかし、私としては、リメイクよりも、昔のそのままの映像をテレビで放送してほしいところであります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リメイクも面白いかも
別バージョンでも見たいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ映画にリメイクは必要ないと思います。
特にドラえもんはそのままが一番魅力あると思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る