すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

30代の女性にお伺いします。
口紅で好きな色はどんな色ですか?
具体的な色、もしくは色の系統をお答えください。

お勧めのブランドや、好きな理由などがあれば、御自由にどうぞ。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-28 23:51:02
  • 0

ピンクベージュが好きです。
あまり色が目立ちすぎないけど肌の色がきれいに見えるもおのが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ローズピンクです。
私には一番あってるので好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パールピンクが好きです。
いつもノーブランドのものばっかりだけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、

肌の色が映える、赤色。

グロスを塗って、色身は抑えています。


好きなのは、オルビス。

発色がいいし、ガサガサに唇がならないからです。

  • 回答者:すとろ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな服にも合うように、と
だいたい ベージュピンクかベージュにしています。

濃い色はもう少し年齢を重ねてからでもいいのでは、、と
思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
私は濃い色が似合わないので薄いピンクですね
つけてるかどうかわからないくらいの色です^^
薄化粧なので~
ブランドとは縁がないので分かりません

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュです。

好きなブランドはクレドポーボーテです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク系です。

童顔なので、可愛い系のメイクが向いていると思います。

オレンジとか大人っぽいのは似合わないです。

ブランドにこだわりはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローズピンクが一番好きです。
ローズ系は表情が華やかで明るく見えるので気に入っています。

ブランドにはこだわらず、その時の気分で購入しています。

  • 回答者:ヒヤシンス (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウンかオレンジ系を塗っています。
少しパールが入ってるのが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤系が主ですが
最近はピンク系にしてます
35歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳、女です。

若い頃から、真っ赤な口紅が大好きで、今も赤系です。
フルメークをすると、どぎつくなる(方言かな?)ので、
フルメークの時は、淡いピンクです。
(ほとんどフルメークする時はない)

使用口紅は、インテグレートのピンク・ちふれのブラウン系レッド
たまに、マキアージュとかランコムの、やっぱり、赤系を買います。

最近、真っ赤系の口紅無くなってきてますね…
薄付きが流行ってるからかな…

  • 回答者:真っ赤なルージュ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄いベージュ系が好きです。
資生堂インテグレートのソフトジェリールージュ(RD301)を愛用しています。
唇の色が濃い方なのでベージュで薄くしてます。荒れないところが好きです。
http://item.rakuten.co.jp/cosme-st/s-int-r-01/

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡い薄いピンク色が好きです。
ナチュラルで目立たないくらいの色が好きです。

  • 回答者:自然 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄いピンク色

桜色っぽいのが好きです。

キャンメイクが安くて好きです。

あとケイトも安いのにパッケージもおしゃれで好きです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロエのリップ(塗るとローズ系のピンクになります)を塗ってから、
YSLかDiorのベージュ系を塗ります。グロスは若い頃はランコムでしたが、
今は同じくYSLかDiorです。荒れないし、つややかで発色がよくて良いです。
つやがないと具合悪そうに見えるし、赤みがあると一昔前のメイクになってしまうので、
注意が必要ですね。
パールは唇のタテジワを目立たせるので、先に保湿効果の高いリップクリーム、
リップバームを塗っておくと良いです。

  • 回答者:若い時より手間かけないと (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃はモロ、ピンクの口紅をしていましたが、
最近はサーモンピンク
少しオレンジが入ったものをセレクトしています。

あまりベージュが強いと
ファンデが落ちてしまったときに
思いっきりスッピン風になってしまうので…

  • 回答者:難しいですな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今主に使っているのは資生堂マキアージュの
ラスティングクライマックスルージュRS345です。 
ローズピンクでやさしい感じがするので気に入っています。
他ではケバくならずちょっとかわいらしさの出る薄めのピンク系を使うようにしています。
顔の印象が暗くなりがちなので^^;

  • 回答者:ママさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し薄めのピンクがほとんどです。
パールが入っていてマットでないものを使っています。
シャネルの黒のケースのばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口紅は、ヌードカラーが好きです。
ナチュラルな感じを選びます。

顔色が悪い時は
華やかな淡いカラーのピンクです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ系のブラウンが好きです。
一番顔に馴染み、ナチュラルな感じがするので気に入っています。
番号はわからないのですが、ジバンシィのオレンジ系ブラウンの口紅に
一番好きな色があります。

  • 回答者:ジジ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクにオレンジが混ざったようなピンク系が好きです。伝わるかしら。。。
前は赤とか紫系統の濃いピンクとか好きな時期もありましたが
今は桜色や桃色や薄いパールピンクのようなやさしい柔らかいピンク系統が好きです。

ブランドは特にこだわりありません。

  • 回答者:もも (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る