すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

あなたに、質問です。もし今、懸賞で30万の旅行券があなたに当たったとして、8月末までに使わないといけないとすれば、あなたは、何処に行って、どんな旅行にしたいですか、それはなぜですか?

①行きたい場所

②どんな旅行にしたいか?(目的)

③その理由

  • 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-07-25 00:09:47
  • 0

ジョウ3さん、こんばんは^^

8月まで!急がなきゃですね!(笑)

①ニューヨーク

②ブロードウェイミュージカル観劇と、自分の心の傷と向き合う旅!

③次回ニューヨークを訪れた際に会おうと心に決めていた人を9.11で亡くし、2か月前までいた街で起きた出来事にショックを受け心を閉じてしまったので。
自分にとってパワーをくれる最高に好きな街だったのでショックが大きかったです。
最近、また行きたいと思えるようになりました。
大好きな街で、大好きなミュージカルをまた見たい!
もうそろそろ、トラウマとちゃんと向き合いたいですね!

  • 回答者:sao (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来ましたね、ニューヨーク。ブロードウエイですか。9・11はお知り合いを亡くされたのですか?大変でしたね。・・・でも、そのショックを乗り越えられて良かったですね。・・・本当にまた近じか行ければいいですね。・・・勿論5ポイントです。

追伸

今回、ご参加下さいました皆様、誠に有難う御座いました。
今回は、saoさんの③の答えにベスト回答を差し上げたいと想います。
また、次回も皆様のご回答御待ち致しております。有難う御座いました。

並び替え:

1 北海道

2 温泉につかったり山や湖をぼーっと眺めたり美味しいものを食べる。

3 涼しいところで自然を楽しみ、リラックスしたいので。

  • 回答者:ばばんばばんばんばん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洒落てますね。ドリフですね。北海道で、温泉三昧で美味しい物を食べる。リラックスできていいですね。・・・勿論5ポイントです。

①行きたい場所―沖縄

②どんな旅行にしたいか?(目的)―新婚旅行を再現したいです。新婚旅行に行った日が体調が悪くて、前半に楽しめなかったのです。今度こそ、静かに波音や風を感じながら、プールを貸切にしつつ、沖縄の陽射しをいっぱい浴びて、思い切り楽しみたいです!大好きなお土産のお裾分けにも十分そうです!
③その理由―国内なので、遠くはないのですが、療養中のため、なかなか行くのに迷いがあったり、金銭的な余裕もなくて・・。本当だったら、嬉しいのにな^^

  • 回答者:レモネード (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沖縄もいいですね。新婚旅行の再現もいいですね。今、ご療養中なのですか?お体気を付けて下さいね。・・・勿論、5ポイントです。

1)北海道

2)バイクと共にフェリーで上陸、2週間ぐらいかけて北海道をツーリングしたい。

3)バイク乗りなら誰しも憧れる北海道ツーリング、
  バイクに乗れなくなる前に(年齢に勝てず)あの大地を走りたい!!!

  • 回答者:まる太 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出ましたね、バイクでツーリング。季節的にもいいのでチャンスですよね。其の内、実現すればいいですね。・・・勿論5ポイントです。

灼熱地獄の日本を抜け出し冷涼な英国、北欧、スイス、カナダ西部などで1~2週間優雅な周遊曙光

  • 回答者:● (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

範囲が広いですね。それだけ足が出ずに回られればいいですね。・・・勿論、5ポイントです。

父島

ダイビングや釣り

綺麗な海を満喫したいから。

  • 回答者:やまさん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね、父島なら近いから、ゆっくり宿泊できそうですね。ダイビング釣り三昧ですね。・・・勿論5ポイントです。

都心の高級ホテル  ザ・リッツカールトン宿泊

贅沢を味わえる旅行 新国立美術館でのんびり
          芸術作品を観たい

気分良く優雅で居たいからです。

  • 回答者:とまと (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とまとさんらしいですね。優雅でゆっくり出来そうですね。・・・勿論5ポイントです。

①ロンドン

②音楽漬けの旅

③音楽が好きだから

です。
ほんとに当たるといいなぁ。

  • 回答者:ララ★ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロンドンで音楽漬けの旅ですか。・・・いいですね。実現することを祈ります。・・・勿論5ポイントです。

1.ブータン
2.ブータン独自のチベット文化を堪能
3.観光鎖国ですが、今後開放されるかもしれない

  • 回答者:ぽし (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今話題のブータンですね。是非、安全に行ける様になればいいですね。・・・勿論5ポイントです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る