すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

赤っぽい髪の毛を黒に染めるにはどんな方法が簡単で安上がりですか?

  • 質問者:質問
  • 質問日時:2010-03-01 09:08:16
  • 0

並び替え:

ドラッグストアなどで買って自分で染めるのが一番安くていいと思います。
泡タイプのだと綺麗に染まりますよ。

この回答の満足度
  

赤っぽい髪から黒でしたら家で染めても大丈夫だと思います。
反対の場合は色むらとか気になりますが黒は染まりやすいって美容院の先生が
おっしゃっていました。
私はブローネの泡タイプを使っています。結構簡単にできますよ。

  • 回答者:イチゴ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で泡の毛染め液があるのでそちらが簡単です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分でやれば簡単で安いですよ。

  • 回答者:じ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安上がりなのはホームカラーでしょうけど・・・

色落ちが早かったり、ムラムラになったり・・・。安い分仕上がりはあんまり期待しないほうがいいかも。

結局、美容室できちんと染めてもらったほうが安上がりで綺麗に保てますよ。

初めての美容室は割引等が多いのでお近くの美容室をネットやホットペッパーで調べてみては??

  • 回答者:ぷにあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご自分で赤から黒には綺麗に染まらないと思います。
赤みは消えますが色むらになる可能性大です。
なので美容室でカラーしたほうが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る