すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルの会員です。今日からクリックマイルが10マイルから5マイルに減ってしまっていて、あわててマイページのランクを気にしたのですが、2月中に1個懸案をこなし損ねており、ワンランク下がってしまいました。これって1カ月間続くものだったでしょうか。FAQを読んでもピンとこなかったのでよろしくお願いします。(慌てていろいろ会員登録などしましたので、来月は10に戻れると思います。)

  • 質問者:しまったさん
  • 質問日時:2010-03-01 09:27:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すばやく的確な回答をみなさまありがとうございました。やはり1カ月続くんですね。10マイルが当たり前になっていたので、半分に減った気がしないでもないですが、気を取り直してコツコツと参加していきます。

1か月続きます。
今月それなりにこなすと来月はスマイル10に戻れます。
6ヶ月間のトータルの数で決めますからね。
頑張って下さい

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日までにこなしていて反映が遅れている場合は例外的に続かないこともありますが
今日以降の対応なら続きます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月間、ステータス変更はありません。
月初のステータスが、1ヶ月間続きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様なことを経験しました、1ヶ月間続きますね。
会員登録をされているとのことですから、
来月4月1日からは10マイルが獲得できますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月続きます。
案件もなかなか認証されないことが多いので、毎月数回楽天とYAHOO でお試しを購入しています。
パソコンの備品など注文はサンワダイレクトや車両保険の見積もりなど小まめにしています。
お互いに頑張ってポイントためましょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月のランキングは、確定済みです。 残念ですが・・

ランク維持は大変でしょうが、来月の10マイル目指して、頑張って下さい。

  • 回答者:匿郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら1ヶ月間続きます。
登録でも、登録認証が○ヵ月後とかあるので
確認はしたほうがいいですよ。

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、一ヶ月きっちり続きますね。

案件し損ねたのは残念でしたね。
クリックはメールが来た時点ではなくクリック日で加算されるので
スマイルが変った時点で加算ポイントも変るらしいですよ。
来月は安泰みたいで良かったですね。

===補足===
ごめんなさい!
前日分のメールクリックは新しいステータスで獲得できたと思ったのですが…
下の方(39分)の回答にはダメと書いてありますね。
どこかで見たような記憶があったのですが…

不確かな事を書いてしまいごめんなさいね。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら1ヶ月続きます。
来月からは10マイル獲得できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月単位なので、最低でも1ヶ月は続きます。以降は過去6ヶ月の案件承認数によります。
来月10ならサイトのクリックはある程度取っておくのが良いでしょう。メールの方はリニューアル後は変わらなくなったため、取っておく必要はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、一か月続きます。
3月中に承認されれば4月にランクアップするはずです。
毎月初めからランクが始まります。(その月分)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方も答えていられます様に残念ながら1ヶ月間はそのステータスで継続されます。

過去6ヶ月間のトータル数で決められます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月続きます。来月からは10マイル獲得できます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月1回ランクの見直しをされるだけです。
月の途中から変わることはないので、次は4月1日からです。

  • 回答者:匿名です (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確定したステータスは
1か月はそのままなのです。

マイページできちんと翌月のステータスがどうなるかを
確認しながら買い物したり案件をこなすようにしています。

毎週マイページで確認された方がいいですよ。

ステイタスが下がるとがっかりですが
今月頑張って10を維持できるように頑張りましょう。

  • 回答者:匿名子 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータスは、月初に確定されると1ヶ月間はそのステータスで継続されます。
変更されるのは翌月の月初からになります。

10マイルから5マイルに下がってしまうのは痛いですね・・・。
今月は残念ですが仕方がありませんね。
下旬に届くクリックポイント付きメール等は、クリックせずに翌月まで置いておくといいですよ。

  • 回答者:とけい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る