すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

ネットで注文出来る印鑑が欲しいです。
本体に柄があってキラキラしていたり可愛いものを扱っているサイトを知っていたら、是非教えて下さい☆

  • 質問者:みきえもん
  • 質問日時:2010-03-01 13:22:13
  • 0

並び替え:

ご希望の銀行用ではないですが、ゴム印の可愛いサイトを
見つけたので是非ご覧ください。
名刺の印刷もしてくれるようです。

http://www.jamberry.info/index.html

  • 回答者:ほだほだ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケースとセットでこんなたくさんの種類は珍しい!
いや~悩みますねぇ、楽しいです♪
ありがとうございました!

こういうのはご存じですか?
http://animal-stamp.ocnk.net/ 
ワタシは作りました。部署内だけの回覧などに押してます☆

  • 回答者:キク (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うはっ!
予想外のイラストに笑いました!!
いいですねぇ♪
いやホントすごいウケました、だって私、銀行用にと
ばかり思ってたから(爆)!!

この回答の満足度
  
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部見させて頂きました。あー、すっごく悩む!
たくさん挙げて頂きありがとうございました。参考にさせて頂きます♪

綺麗な判子がいっぱい有るんですね。
http://item.rakuten.co.jp/toyodo/m_ors-30/
http://item.rakuten.co.jp/hankoyadragon/ks-ang120/

  • 回答者:銀猫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんありますね♪
迷いながらもこの悩みはとても楽しいです。
ありがとうございました!

ここは可愛いと思いますよ
http://www.osharehanko.com/index.html

===補足===
キティーちゃんのもありました
http://www.k-hanko.com/1kitty/kitty.html

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何て可愛い印鑑なんでしょう♡♡♡
仕事中にもかかわらず、ずーっと見てました。
すっごく嬉しいです。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る