すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

にしやんこと西尾アナが東京マラソンを完走してましたね。
最近はアナや芸能人がいろいろマラソンに参加して、結構完走してますが、
体力のない、膝の悪い、私のような人間にとっては
驚き以外の何物でもありません。

そこで、みなさんの今まで最も長く走った距離を
アンケートさせていただきたいと思います。
お礼コメントなしですがよろしくお願いします。
ちなみに私は高校時代の長距離走大会の8kmです。

===補足===
なんか安心しました。
やっぱり、すごい競争率を勝ち抜いてきたアナとかは、
気力体力別格の人達のようですね。

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2010-03-01 18:36:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
ベストは選べないのであしからず。

並び替え:

今、週に3回多分6kmくらい走っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいぜい走れて1kでしょう。
8kなんて走ったらあの世にいってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の時に競歩大会があって、
20キロくらい歩きましたが、
走るとなると、1キロが限界です。

走るの大嫌いですから・・・

  • 回答者:根性なしですから (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3kです。高校の時です。
今はもう無理です。移動はもっぱら車ですので、走るどころか歩く距離も数百メートルです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6キロです、
これはジムのマシーンを使ってのものですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の頃に学校行事で走った2キロが最高です。
今2キロ走ったらゴールする前にぶっ倒れてしまうかもしれません。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代の野球部の練習で10キロ走ったのが最長です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5キロです。
それ以上は無理ですね。
続きません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学時代のマラソン大会で3kmが最高です。
思い出すだけで辛いと思ってしまいますが昔と違うのか試してみたいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の時のマラソン大会で
10キロ走ったのが最高です。
途中ばてて歩きましたが
なんとか完走しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学で5キロ走りました~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の時のマラソン大会です
距離は5キロだったと思います。

西尾アナ笑顔が最後まで美しかった^^

  • 回答者:パンダ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代のマラソン大会で10kmが最長です。
中学時代は陸上部でしたが、1日でこれ以上走る事はありませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校のマラソン大会のときの5キロが最長・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の時のマラソン大会での6kmが最高です。

今は、ウォーキングをしているのですが、いつも5km~12km歩いています。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代の5キロが最長距離です。

会社が健康管理で体力測定して5分間走る項目がありましたが、健康に悪いと数字だけ書く偽装工作をしました。

  • 回答者:コレカラ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代に走った10kmが最高です。
タイムを競うのではなく、予め自分の決めたペースで走る
「ペース走大会」というのがありました。
河川敷をひらすらグルグルと走った記憶があります。

運動音痴だし走るのも苦手ですが、マラソンには参加してみたいな。。。

  • 回答者:とくめい女 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年、ウルトラマラソンに出ました。

残念ながら87キロ地点関門で引っ掛かりリタイアです。

今年は同じレースに出て完走してやります。100キロです。

  • 回答者:マラソンマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃の4kg程度かな。
東京では、15kgほど歩いたことはあるけど。
フルマラソンは想像を絶するものがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはコメントしないわけには。
単位がおかしいですよ、お嬢様。(^_^;)

中学時代に皇居一周の5キロが最高です。
30年近く前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学1年のときの市の地区対抗駅伝大会で12キロメートルを走りました。
冬休み中とはいえ、正月早々の寒い中を走った思い出があります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10キロマラソンに参加しました。
それが最長です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の授業で2キロです。

体力がないので、これ以上は無理ですね・・・

マラソンなんて一生ムリ!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の授業で7~8キロだと思います。ヘロヘロになりながらですが。
みなさんもともとの体力もあって、日々のトレーニングも積んでるんでしょうね。

  • 回答者:まい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校行事で1キロが最高です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リトルリーグの時冬場に20キロ走らされました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の校内マラソンの3キロが最高です。
長距離は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も高校時代の長距離走で9キロですね。
マラソン完走なんて出来そうにないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る